山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 477
    • ラッコ
      18/04/30 16:07:27

    この高校生がほしいのは名声だけ、示談金で金は手に入ったから、次は名声だろ!手っ取り早いのは私が被害者でぇす♪って顔写真でも掲載すればいいんじゃないの?山口ばかり非難してんじゃねえよ。これが相手が小学生や年端もいかない子ならわかるが、高校生なんて大人に片足突っ込んだもんだろ!
    夜中にほっつき歩いて男の部屋に行く。親子そろってガイジだわ!
    もし、娘が未成年でって擁護すんなら親出てこいや!シャイな父親なのかな?
    モザイク処理でもして生の声聞かせろや!
    あっ言語障害をお持ちの父親なら非礼は詫びるけどな!

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ