みんなラブホテルでの失敗とかってある?(苦手な人は見ないでね)

  • 下話
    • 28
    • クジラ
      18/04/27 20:20:51

    高校3年間部活もしないで週2~3くらいでラブホ行ってたな。
    失敗っていうか、お風呂にお湯を溜めて(お湯を出すときは温度の確認をした)足を入れた瞬間火傷した。なぜか高温のお湯が入ってた。

    あと夏祭りの後浴衣でラブホに行って着れなくなった。フロントに助けを求めたら、そういう人が多いみたいで浴衣を着せられるおばさんが待機してくれてて助かった。

    もう一つこれは失敗じゃないんだけど、自動精算機じゃなくておばさんが部屋までお金を取りに来るラブホがあって「こうやってお金を出したらおばさんお釣り持ってないから困るよ」って言ってた男がいたな。どんな仕組みか知らないけど7400円だとしたら一万円とか8,000円とかだとおばさんお釣りを持って来てるけど、他のお金の出し方だとお釣りを持ってない転々みたいな?わかる人いるかな?私は全く理解できなくて今でも謎。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ