こういう雰囲気のパパいるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • モルモット
    • 18/04/26 08:37:40

    うちの旦那見た目こんな感じの優しい草食系なんだけど、苦手?

    • 9
    • 18/04/26 08:46:00

    たまにこーいうヤンキー系?いない?
    ほんダサ(笑)

    • 50
    • 28
    • モルモット
    • 18/04/26 08:48:44

    私はこういうパパがタイプ

    • 17
    • 18/04/26 08:53:26

    いまだに、こういうのもいる。行事とかに来てると浮いてる。パパさんじゃなくても人種的に無理。

    • 60
    • 37
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 08:54:37

    こういう系ってイケてると思ってる勘違い野郎ばっかw
    ほんと無理www

    • 70
    • 18/04/26 08:57:59

    最近、そこら辺に沢山いるこれw本当に無理!トレンドらしいけどwキモすぎ!

    • 45
    • 53
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 08:59:10

    >>34中はこんなん着てるよねwww

    • 41
    • 18/04/26 09:00:31

    あとコレ見たら笑ってしまう

    • 40
    • 18/04/26 09:01:29

    顔がわらける(笑)

    • 50
    • 18/04/26 09:10:49

    こんなメタボよりいいじゃん

    • 8
    • 18/04/26 09:18:50

    外国の方だけど…。
    この人はイケメンパパかな?

    • 6
    • 18/04/26 09:19:07

    こんなバッグを持つのも嫌

    • 12
    • 18/04/26 09:22:09

    うち普通のこんな感じ
    ※拾い画です

    わたしはシャツにセーターとか、清潔感のある襟付きシャツ着てほしい

    • 7
    • 18/04/26 09:22:33

    膝上もやだけど七分もやだ。

    • 18
    • 138
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 09:25:39

    うちは、顔はこんな感じ

    • 1
    • 18/04/26 09:25:50

    私はこんなのが好きです。学校や園の行事にハットは嫌だけどお出かけとかなら。

    • 2
    • 18/04/26 09:29:16

    うちこんな感じ。髪型から何もかも。拾い画です

    • 2
    • 18/04/26 09:47:37

    こんなお父さんは高そうなカメラ持ってる

    • 26
    • 18/04/26 09:48:18

    この間、都内でこんなのみかけたw
    彼女とスマホ見ながらキャリー持ってたから観光?
    いつの時代から来たんだろうと思っちゃった。

    • 14
    • 18/04/26 10:07:48

    みんなのパパそんなかっこいいのか!
    これうちの旦那そっくりなんだけど

    • 15
    • 18/04/26 10:08:57

    こういう靴派手な奴も嫌い!
    蛍光イエロー×ピタピタデニム×ピタピタTシャツ×キャップ×みたいな奴も、

    • 8
    • 18/04/26 10:15:03

    運動会で親がはしゃいでしまってビール飲んじゃいます
    翌日は打ち上げと称してBBQでーす
    の夫婦

    • 2
    • 18/04/26 10:28:03

    こういう雰囲気の旦那さん見ると
    あーー羨ましいーーーって思う

    • 11
    • 18/04/26 10:29:26

    私の地域は田舎だからこういうパパが結構多いかも(´Д` )
    子供にはだいたいベビド着せてるよねwww

    • 9
    • 18/04/26 10:32:40

    こんな雰囲気のお父さんクラスで1人はいるよね。

    • 30
    • 18/04/26 10:34:34

    よい!すごくかっこいい!

    • 34
    • 18/04/26 10:35:41

    スタイル良い、整ってるけど派手じゃない顔立ち、シンプルで上品な格好…

    こういう人の嫁ってだいたい可愛くておしゃれよね

    • 26
    • 18/04/26 10:37:40

    ほんとまじで無理な人達(笑)

    • 44
    • 18/04/26 10:40:08

    こんな何の変哲もない無地のモノでも
    なんでかっこいいの?
    結局は顔ありきなんだね。
    世の中は残酷や

    • 24
    • 18/04/26 10:44:27

    こんな若々しい格好も素敵よね

    • 4
    • 18/04/26 11:09:09

    こんな旦那さんが好き

    • 7
    • 18/04/26 11:23:24

    授業参観でとなりにこんな人が立ってたら間違いなく子供より参観します。

    • 28
    • 18/04/26 13:53:59

    許されるのは反町レベルの人のみだわね

    • 21
    • 18/04/26 16:34:47

    私はこういうのがいいから
    旦那もこんな感じ。

    • 4
    • 18/04/26 22:22:19

    こういう奴ってベルファイア乗ってるよね

    • 15
    • 374
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 22:55:39

    うちの旦那こんな感じ。
    皆のとこ、格好良さそうでいいなぁ。
    性格と生活力で決めたらこんなんになった。

    • 9
    • 18/04/26 23:07:32

    うちの旦那、純日本人なのにニュースでイスラム国やってたら2歳の娘が「パパ?」って言ってた(笑)

    • 16
    • 18/04/26 23:36:55

    こんな美容師パパさんいない?
    子供は娘が多くて奥さんは小物使いが上手。

    • 8
    • 18/04/26 23:51:46

    理想だわ

    • 0
    • 18/04/26 23:52:42

    現実な!シャツインはしてないけど

    • 0
    • 18/04/27 00:36:56

    うちの主人は芸人の岡野陽一にソックリ
    私服はシャツに細身のスエットとか履いてる

    • 2
    • 18/04/27 03:01:09

    足首出てるシャカシャカしたズボン
    中学生みたい
    なんか残念みたいな笑

    • 2
1件~42件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ