山口達也、ベッキー、矢口真里、辻希美。この中で一番許せないのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 06:26:12

    ベッキー

    山口達也も同等だけどどっちかといえばベッキー。
    テレビに出てるとチャンネル変える。

    • 3
    • 18/04/29 06:24:14

    >>359
    舐めてるとしても犯罪者ではないからね…
    それに小学生から仕事してる分貴方より世の中分かってる所もあると思うけど。
    常識ないかもしれないけどね。

    • 1
    • 18/04/29 06:20:27

    山口達也

    2ヶ月半も隠蔽して何食わぬ顔で仕事をしていた性犯罪者とか素直に気持ち悪い。
    ジャニオタが被害者を誹謗中傷してるのも明らかに異常

    • 2
    • 18/04/29 06:18:33

    マギーです。

    • 0
    • 18/04/29 06:00:47

    山口達也

    犯罪はダメ。特に性犯罪相手は未成年なんて。。。

    • 2
    • 18/04/29 05:56:12

    ベッキー

    もう引退したほうがよい

    • 4
    • 18/04/29 05:24:33

    矢口真里

    嫌い

    • 0
    • 18/04/29 05:10:26

    辻希美

    嫌い

    • 0
    • 18/04/29 05:06:30

    山口達也

    でも、芸能史上最悪なのは斎藤由貴!
    5年間不倫して、バレても嘘つき記者会見、恥ずかしい写真が公表されて、
    観念し、東宝芸能は全ての仕事をキャンセル、モルモン教会が一番怒っていることは、後 母親淳がマスコミを大金で買収し、ブルーリボン賞や東スポ賞を買った事、それで四月から細々とテレビ復帰した事、こんな不正許せますか!

    • 1
    • 363
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 04:12:45

    山口達也

    会見でお酒のせいにしたり反省していない また同じことやらかしそう

    • 2
    • 18/04/29 04:02:47

    山口達也

    きもすぎる
    犯罪者内容が許せない

    • 2
    • 18/04/29 01:31:49

    メディアから一切姿を消して欲しい。
    かわいくも綺麗でも、面白くもない。ただウザいだけ。

    • 0
    • 360

    ぴよぴよ

    • 18/04/29 00:32:56

    辻希美

    世の中舐め腐ってる

    • 0
    • 18/04/29 00:32:26

    ベッキーは、今サンフランシスコ。
    日本政府の仕事している。

    • 0
    • 18/04/29 00:26:07

    山口達也

    いまいちわからんアンケートだが敢えて回答するなら

    • 0
    • 18/04/29 00:19:21

    ベッキー

    なんか選んだ4人がそれぞれ違って基準がイマイチわからんが・・・
    特に辻ちゃんが入ってるわけがただの好き嫌いにしかおもえん。

    矢口は不倫女だけど自分の家庭を壊しただけで、他人様の家庭を壊してない。
    関係者は全員業界人だしスポンサーさんや業界関係者には迷惑かけたけど
    お茶の間がわの一般人家庭や素人さんを犠牲にはしてない。

    ぐっさんは男で刑事犯、未成年相手だし許せないに決まってるけど
    でも「Rの法則」に出てるってことは高校生であっても全くの素人ではない。
    結局犯罪ではあっても一般人の家庭を壊してはいない。

    でもベッキーはいくら不倫は犯罪行為ではなくても他人の家庭を壊した。
    しかも奥様は一般人、お茶の間がわの素人女性を犠牲にしたわけ。
    玄人がわが素人さんの家庭を壊したらアウトよ。それは山尾しおりも同罪。


    • 0
    • 18/04/29 00:09:47

    山口達也

    性犯罪は本当に許せないよ

    • 3
    • 18/04/29 00:07:45

    この中で犯罪者なのは山口達也だけ。
    他の3人とは比べものにならない。

    • 3
    • 18/04/29 00:07:06

    ベッキー

    何でこの四人なの?

    • 0
    • 352

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 23:29:10

    山口達也

    • 0
    • 18/04/28 23:28:07

    ベッキー

    元から嫌い。
    痴漢の冤罪とかも許せないし。

    • 1
    • 18/04/28 23:24:37

    山口達也

    山口→性犯罪者
    ベッキー→既婚者と不倫
    矢口→既婚者なのに不倫
    辻→何か悪い事した?????

    警察のお世話になる奴が一番ダメでしょうよ。

    • 6
    • 18/04/28 23:17:22

    矢口真里

    キャラにしやがって。無理。

    • 0
    • 18/04/28 23:13:40

    犯罪者よりも多い、それに並ぶ数、
    ある意味この3人の女すごい

    • 0
    • 18/04/28 23:12:34

    辻希美

    嫌い

    • 1
    • 18/04/28 22:56:23

    矢口真里

    ベッキーこんなに多いとは、、、

    • 0
    • 18/04/28 22:55:50

    矢口真里

    不快

    • 0
    • 18/04/28 16:37:39

    ベッキー

    一番ないわ、

    • 0
    • 18/04/28 16:36:49

    全員別に許すも何も怒ってない。笑
    辻って何かやったっけ?

    • 2
    • 18/04/28 16:33:33

    ベッキーはAB型だから二重人格か多重人格だね

    • 0
    • 18/04/28 15:42:48

    山口達也

    犯罪者だよ。

    • 1
    • 18/04/28 15:08:41

    ベッキー

    矢口も同じくらいだけどね。
    なんで、公の場に未だ出てこれるのか神経疑う

    • 1
    • 18/04/28 13:57:01

    山口達也

    唯一の犯罪者。

    • 3
    • 18/04/28 13:55:24

    矢口真里

    ちね

    • 0
    • 18/04/28 13:53:03

    ベッキー

    腐れ阿婆擦れベッキー消え失せろボケ
    お前が復帰してから顔見るたびにストレスたまる
    当たり前のように現場にくるなボケ!
    当時どれだけ迷惑かけたかぐらい分かるだろボケ

    • 3
    • 18/04/28 13:44:42

    >>327
    どうもう

    • 0
    • 18/04/28 13:00:59

    ベッキー

    生理的に無理。

    • 1
    • 18/04/28 12:41:00

    矢口真里

    辻ちゃんがこの3人と一緒にされるのはあまりにもかわいそう。

    • 2
    • 18/04/28 12:39:31

    山口達也

    未成年レイプ未遂なんて、46のMCがそれも自分の番組に出てるいわば生徒みたいな子にするなんて前代未聞!即刻芸能界追放だよ!おまけに記者会見で名前挙げられた他のメンバーに迷惑かけることも慮れないほど幼稚で自分の復帰まで喋る。呆れ果てるわ。

    • 6
    • 18/04/28 10:16:34

    ベッキー

    個人的な主観も入ってるけど

    • 2
    • 18/04/28 10:08:23

    山口 やってはいけないがお酒も入って女性も家にきたら...と思う
    矢口 やってはいけないが、元旦那は矢口のお金で旅行やら行ってたと聞いてクソぶりに納得
    辻 ブログ命だが、料理は手が凝っててすごいと思う

    というわけで、ベッキー
    なんだかよく分からないけど気持ち悪い。受け付けない。それまでは好きだった。

    • 0
    • 18/04/28 10:03:11

    ベッキー

    こいつダメー

    • 0
    • 18/04/28 10:00:52

    矢口真里

    現場を見せてしまうのは罪だわ~
    そのあとそれを軽くネタにしてるのもひどい

    • 2
    • 18/04/28 09:57:50

    >>311
    顔がの次の漢字が読めない…
    なんて読むの?

    • 0
    • 18/04/28 09:52:15

    ベッキー

    ほかの三人はまだ人間の範囲内
    ベッキーは人間とは違う何か別の邪悪な生物

    • 3
    • 18/04/28 09:48:36

    山口達也

    矢口と悩んで山口達也。
    流石に犯罪者はね…

    • 2
    • 18/04/28 09:47:12

    矢口真里

    この4人の名前を見た時、自分は真っ先に矢口だろと思ったが一番票数少なくて意外だ

    • 1
    • 18/04/28 02:17:26

    矢口真里

    何人の男をとっかえひっかえしているんだ。
    大嫌いだ。
    結婚しても同じことの繰り返し

    • 1
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ