山口達也 強制わいせつで書類送検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 18:06:46

    こういう時に今夜こいつ連れて帰ろうとか考えてたのかな

    • 2
    • 18/04/25 18:06:48

    明日の国分のコメントが楽しみ

    • 3
    • 18/04/25 18:07:00

    >>633
    森泉も出産予定だし、ボンビーも終了かな

    • 0
    • 18/04/25 18:07:08

    >>673山口さんNHKで高校生メインの番組もってる

    • 0
    • 18/04/25 18:07:13

    >>673アールズじゃない?
    あの番組的には芸能界の良き先輩って立ち位置だから手を出しちゃうってのはほんとがっかり

    • 1
    • 18/04/25 18:07:14

    リーダーの結婚、延期になっちゃうのかな

    • 1
    • 691
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 18:07:19

    離婚して欲求不満だったんだろうな
    明日ビビっとみます

    • 0
    • 18/04/25 18:07:21

    >>678
    男のこと分かってねーな!

    • 0
    • 18/04/25 18:07:33

    書類送検なんてジャニにはよくある事じゃんw
    山下だって関ジャニの誰かだってそうでしょw
    またシレッとテレビ出るよw

    • 0
    • 18/04/25 18:07:35

    >>651
    離婚したし、リーダーも報道あるし、女遊びも少しはしたいだろうし、こんなことになるなんて思ってなかったんじゃない?

    • 0
    • 18/04/25 18:07:37

    レスググるとかしない人多いね。。。

    知り合ったのはRの法則
    Rの法則は放送中止

    • 1
    • 18/04/25 18:07:43

    この人に限らず朝の情報ニュ-ス番組に芸能人は必要ないと思います。

    • 2
    • 18/04/25 18:07:48

    女子高生は弱い立場だからね。
    両親にも言えず悩んでいたかと思うと胸が傷む。

    • 1
    • 18/04/25 18:07:48

    >>553
    それめっちゃわかる小出の時と同じにおいする
    小出のとき女側も後から出てきたら
    合意だし喜んでたのにって感じだもんね
    でもまぁそういう事件があったのに学ばなかったんだろうねw

    • 0
    • 18/04/25 18:08:03

    相手16歳って言ってたし、特定されそうだね。

    • 1
    • 18/04/25 18:08:08

    >>672
    憶測?事実のみでも叩けちゃうけど、こんな内容なら

    • 1
    • 18/04/25 18:08:17

    相手が未成年ってところがダメ
    ついて行った女の子はもちろん悪いけど、大人が酒呑ませたり、キスしたりって弁解の余地ないよね

    • 2
    • 18/04/25 18:08:23

    ロリコンなんだ
    城島も彼女若いよね

    • 1
    • 18/04/25 18:08:24

    ジャニーズ事務所が謝罪 TOKIO山口達也書類送検「キスをしてしまいましたことを…」
    スポニチアネックス [4/25 18:00]
    女子高校生にキスするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で、人気グループ「TOKIO」の山口達也(46)を書類送検していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。所属事務所が文書でコメントを発表した。

    報道関係各位

    お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

    • 0
    • 18/04/25 18:08:26

    その女子高生とのLINEのやりとりとかは出ないのかな。

    • 0
    • 18/04/25 18:08:31

    >>697
    はぁ?笑
    バカじゃないのw

    • 0
    • 18/04/25 18:08:37

    なぜ女子高生を責めるコメントがあるのか。
    一人で行ったわけじゃないし、芸能界の大先輩なわけだし、断れなかったのかもよ。
    信頼してただろうし。
    それを利用して変なことしようとした山口が最低だわ。

    • 8
    • 18/04/25 18:08:39

    エブリーで小山出てるけど
    山口達也のニュースはやらないのか?

    • 1
    • 18/04/25 18:08:42

    >>664
    あんた頭おかしいよ
    相手は高校生だよ
    酒勧めただけでもアウト
    あんたは男か?
    母親なら気持ち悪い

    • 5
    • 18/04/25 18:08:42

    >>686
    明日はビビット見よう笑

    • 0
    • 18/04/25 18:08:47

    コイツ昔から大嫌い。
    たいして人気ないくせに態度デカいしチャラい。
    TOKIOに山口いなくても大丈夫じゃない?

    • 4
    • 18/04/25 18:08:55

    >>637
    たしか、TOKIOは白組では五木ひろしさんの次に出場回数が多いんだよね。

    • 0
    • 18/04/25 18:08:59

    >>685
    みんな別々に持ち帰り済みだったらアカンな。疑惑の目で見てしまう。

    • 0
    • 18/04/25 18:09:02

    小出と同じじゃん

    • 3
    • 18/04/25 18:09:16

    同年代、年上だとしても20代~30代くらいの若い人なら危ないかな?と思うかもしれなちけどさ、親と同じくらいの年の人、しかも友達と2人でヤラレるって考えるかなあ。
    高校生ってもまだまだ子供だよ。芸能関係かじった程度の読モみたいな子供が、キャー!芸能人の家に呼ばれたwwwって感じのノリで行っただけなんじゃないの

    • 7
    • 18/04/25 18:09:17

    CM何かやってる?

    • 0
    • 18/04/25 18:09:58

    >>715
    山口 おススメ ソリオ ハイブリッ!

    • 3
    • 18/04/25 18:10:00

    >>713
    ほのかりんリターンズ

    • 0
    • 18/04/25 18:10:06

    でてこないだけで、みんなしてるでしょ?こんなこと。

    • 1
    • 18/04/25 18:10:06

    >>703
    このコメントってマジなやつ!?
    キスしてしまいましたことを…って笑っちゃったじゃないか!

    • 2
    • 18/04/25 18:10:08

    私の父親も46でわたし23だけど
    これは気持ち悪いわw
    というか遊びたいなら遊んだらいいと思うけど
    自分の立場と相手の年齢考えなきゃね

    • 2
    • 18/04/25 18:10:14

    >>699
    えぇー16歳なの? ついこないだまで中学生 笑

    • 1
    • 18/04/25 18:10:16

    >>690ニノ→すばるの時みたいに火消しで結婚させられるかもねw
    というかまた既に大きいニュース用意してあると思うよw
    でもさすがに同じグループ内ではないか。
    違うグループで結婚とか交際報道出るかもね。

    • 0
    • 18/04/25 18:10:29

    >>715
    ソリオぐらいしか分からないけどどうだろう?
    もう流してないのかな?

    • 0
    • 18/04/25 18:10:31

    >>655
    なんかおかしいよね
    キスだけでしょ
    部屋まで行ったのは、連れ去られて部屋に入れられた訳じゃないだろうに

    今は独身  男だし、これで強制わいせつとか たまったもんじゃないよね?

    • 4
    • 18/04/25 18:10:32

    >>153
    なんか老けてるな…
    AVみたい

    • 1
    • 726
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 18:10:33

    ベッキー報道のすぐ後に川谷と付き合ったほのかが居た時点で、Rの女子高生ってビッチのイメージしかないわ

    • 6
    • 18/04/25 18:10:34

    >>699
    NHK Eテレ「Rの法則」に出てる子

    • 0
    • 18/04/25 18:10:47

    これ、わいせつならやってはないってこと?
    でも酒をすすめて、キスしたなら、極楽山本の半分くらいは干されないとね。
    これで数ヵ月でもどってくるならおかしいよね。

    • 10
    • 18/04/25 18:10:57

    女の子も家行ったらどうなるかわかるじゃん

    • 3
    • 18/04/25 18:11:02

    この人って、酒癖が悪くて有名だよね
    きっと謝罪会見で、自分も酔っていてあまり覚えてませんって言うよ

    • 12
    • 18/04/25 18:11:14

    みんな男はわかーい女の子が好きなんだね
    でも16歳って山口からみたら自分の子供でもおかしくない年齢じゃないの?

    • 7
    • 18/04/25 18:11:29

    R'sの子達はTwitter更新してないのかしら。
    被害者女子高生の何か手掛かりは…。

    • 0
    • 733
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 18:11:31

    >>616どうみても悪いのは山口だろうが

    • 4
    • 18/04/25 18:11:32

    >>727
    一般じゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ