山口達也 強制わいせつで書類送検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 01:11:46

    そしてお気に入りの子に声かけたんだろうね

    • 3
    • 18/04/26 01:11:56

    >>2231
    山口ももう終わりだねw 良かった!

    • 0
    • 18/04/26 01:12:06

    可愛くないやん。

    • 1
    • 18/04/26 01:12:15

    >>2229
    酒出したの誰?
    酒飲めって言ったの誰?

    • 1
    • 18/04/26 01:12:34

    >>2223

    同じく

    • 0
    • 18/04/26 01:12:58

    >>2133
    山口達也の酒癖の悪さは有名なんだから、そこにつけ込んで女子高生が山口達也をはめたのかもしれないよ
    誰かにお金を貰ってやったのかもしれないし

    山口達也はお酒に飲まれるタイプだから本当に覚えてないんじゃないの?

    離婚の時は、全部自分のせいだって会見した男だから
    悪い人間じゃないと思う 人相が悪くないし

    • 3
    • 18/04/26 01:13:00

    >>2230
    何これ、NHKの番組?
    ちょっとダメじゃない?

    • 3
    • 18/04/26 01:13:07

    芸能界は犯罪や薬物等に本当に甘すぎると思うわ。
    一般人なら会社は即刻首、家族崩壊、住んでいる地域には住めなくなるよね。

    芸能人の誰であろうと犯罪者、法律違反者はTVに映すべきではないと思います。不快です。

    • 1
    • 18/04/26 01:13:24

    >>2240
    それを飲んだのも、そのまま居座り続けたのも本人でしょ?
    喋れないガキじゃないんだからwww

    • 6
    • 18/04/26 01:13:26

    >>2216
    そのブスに欲情しちゃう人って・・・・

    • 2
    • 18/04/26 01:13:50

    >>2242
    いい歳して学ばないし自業自得だね

    • 1
    • 18/04/26 01:13:59

    >>2223
    ぶすは、性格もひねくれてるんだよ

    • 1
    • 18/04/26 01:14:12

    >>2242
    どんだけおめでたいの?
    46にもなって、酒の限界知らないのもおかしいし、どう考えたって山口が悪いよ。

    • 7
    • 18/04/26 01:14:28

    >>2236 ??悪あがきの同世代ってどういう意味? 日本語おかしいけど、日本人じゃないの?

    • 2
    • 18/04/26 01:14:58

    >>2248
    ジャニオタ本当怖い

    • 0
    • 2252
    • ババァはお呼びでない
    • 18/04/26 01:15:03

    >>2245
    山口ババァ嫌いだから庇われたくないってよ

    • 2
    • 18/04/26 01:15:25

    >>2238
    ジャニーズ自体が問題起こしすぎなんだよwww

    それでも好きなファンが居るから終わることはなさそうだけどwww

    • 0
    • 18/04/26 01:15:32

    >>2245
    わたしがまともな大人の男なら
    16才を呼び出して酒を勧めたりしない。
    どう考えても46歳の大人の常識が欠けてた事件。

    • 6
    • 18/04/26 01:15:32

    >>2187
    今時の女子高生こんなんでトラウマならんわ 平気でTwitter更新してるし

    • 3
    • 18/04/26 01:15:57

    >>2248
    ジャニオタブスおおいもんね

    • 1
    • 18/04/26 01:16:00

    >>2252
    私ババァじゃないから大丈夫だわwww

    • 0
    • 18/04/26 01:16:06

    >>2242

    私もなんと無くそう思ってる

    • 6
    • 2259
    • ババァはお呼びでない
    • 18/04/26 01:16:53

    >>2257
    女子高生?

    • 0
    • 18/04/26 01:17:00

    >>2216
    ぶすだから調子に乗るんだなw

    • 3
    • 18/04/26 01:17:03

    鉄腕DASHどうなっちゃうんだろ~
    好きなのにな~

    • 2
    • 18/04/26 01:17:10

    >>2254
    16歳 1人を呼び出した訳じゃないからねwww

    まともじゃないの分かってて居座り続けるのがやばいんだけどwww

    • 3
    • 18/04/26 01:17:12

    中学生と高校生の子供がショックを受けていた

    • 2
    • 18/04/26 01:17:28

    >>2259
    女子高生はママスタやってないだろ…

    • 0
    • 18/04/26 01:18:41

    >>2262
    どう見ても誘う方が悪いじゃん。
    あなた大丈夫?
    好きなの?山口。
    庇いたいのわかるけど、
    これはアウトだわ。

    • 5
    • 2266
    • ババァはお呼びでない
    • 18/04/26 01:18:49

    >>2264
    じゃあ山口の中ではババァじゃんw

    • 0
    • 18/04/26 01:18:54

    娘もショック受けてる

    TOKIOの番組は家族で見てたから私も悲しい

    • 3
    • 18/04/26 01:19:02

    >>2245
    勧められて飲んだの?まぁどうせ初めてじゃないだろうけど 勧めてはいかんな

    • 0
    • 18/04/26 01:19:11

    さっきから山口ファンのおばさんは相手を悪い悪いってずっと言ってるけど
    誰も相手の女子高生が悪くないなんて言ってないよ。
    でもそれ以上に30も上の山口が悪いし
    何よりきもいんだよ

    • 8
    • 18/04/26 01:21:03

    >>2262
    無理矢理キスされて逃げて警察に行ったとかニュースで言ってた気がするけど。居座ってないんじゃない?

    • 0
    • 18/04/26 01:22:13

    ま、メンバー差し替えでいけば良いのでない?

    • 0
    • 18/04/26 01:22:40

    >>2265
    女子高生にもなってあれだけ問題を起こしてるジャニーズの家に行って酒 飲める思考回路のほうがやばいと思うよ?

    好きならまともじゃないとか言わないでしょwww
    山口も女子高生もどっちもまともじゃないって言ってるのが分からないの?www

    • 2
    • 18/04/26 01:22:42

    >>2250
    うん、お前が日本語勉強したら?ww

    • 0
    • 18/04/26 01:23:43

    >>2266
    なんで山口が女子高生以上はババァだと思ってると決めつけてんのwww

    • 1
    • 18/04/26 01:23:53

    >>2272
    でも法律に引っかかるのは山口だからなぁ

    • 1
    • 18/04/26 01:24:00

    どれほどの美少女かと思ったら…残念が重なって泣きそうだわ

    • 2
    • 18/04/26 01:24:21

    もうジャニーズ事務所なんて無くなればいいのに。
    大っ嫌い

    • 5
    • 18/04/26 01:24:24

    山口アウトー

    • 3
    • 18/04/26 01:24:38

    メンバーは被害者の年齢を知ってるというのがまた闇深いわ~

    • 0
    • 18/04/26 01:24:50

    >>2270
    酒を出された時点でまともじゃないって分かるでしょって言ってんだけどwww

    その時点で普通なら帰るわwww

    • 0
    • 2281
    • ババァはお呼びでない
    • 18/04/26 01:25:15

    >>2274
    ババァ泣くなって

    • 1
    • 18/04/26 01:25:30

    >>2275
    ああいう女子高生は当たり屋と一緒だと思ってるよ

    • 3
    • 18/04/26 01:25:40

    ジャニーズ事務所じたいもヤバいのか
    SMAPの痛手もあるし

    • 0
    • 18/04/26 01:25:42

    キスでこんな大事件になっちゃうんだね

    • 0
    • 18/04/26 01:25:56

    >>2281
    ごめん20前半だわ

    • 0
    • 18/04/26 01:26:00

    >>2280
    押し倒したと記事にあったで
    まさに無理矢理や

    • 1
1件~50件 (全 10014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ