山口達也 強制わいせつで書類送検

  • ニュース全般
    • 9871
    • ネコ
      18/05/04 20:02:24

    >>9829
    報道では、電話で話ながら山口が片付けしてて、「電話じゃなくて直接話さない?」って誘い出したって言ってたよ。
    話しているうちに寂しくなってきたとかそんな感じかな?って思ったよ。
    ずっと入院してて、久しぶりに家に帰ってきて、一人で夜を明かすのがなんか寂しかったんじゃない?
    で、のみながら話したい、あわよくば一夜を共にしたい…みたいなこともイカれちゃった頭のなかにはあったかもね。
    嫌だったら断るだろうって思ってたんじゃない?大先輩に誘われたら断りにくいだろうってところまで頭回らなかったから、断らなかった=やってもいいの?みたいな。

    どっちみち山口の思慮の浅さから起きたことなんだけどさ、悪いことしようグヘヘと思ってた訳じゃなく、誘ったら乗ってくれたから俺に気があるんじゃないの?って舞い上がっちゃったんだよ。
    お花畑おじさんだったんだよきっと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ