もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
    • 276
    • カピバラ
      18/04/25 11:05:03

    >>268
    私はカウンセリングで相性良いカウンセラーがいるから そこに酷い時行くけど相性良いのはもちろんだけど臨床心理士ってプロだなと思う。私はただ真面目に生きたいだけなのに って号泣した時も心理について具体的に説明、肯定してくれたし、今すぐは変えれないけど今と同じ状態は脳の造りから考えてもずっと変わらず続く事は不可能だから、今が長期ではないというのを、分かりやすく具体的に優しく話してくれた。励ますとも違うし、なんだろう、、プロだなって思う。あなたの状態は、婚約破棄に似てる、こんなはずではなかった、絶望感だねとか言ってくれたり。カウンセリングは高いけど臨床心理士はプロだよ。センターにはいるのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ