生後2週間の赤ちゃん寝返りで死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 08:52:02

    でも の意味がわからない
    ????
    頭おかしい人?
    子供がいきなりなくなってこんなにツイートって出来るもん。

    • 28
    • 18/04/25 08:51:39

    >>89
    お試し期間。寒気がしたわ。

    • 14
    • 18/04/25 08:51:25

    男の子いないけどもしこんなやつが嫁に来たらと考えるとゾッとした

    • 38
    • 18/04/25 08:51:15

    自分で殺したんじゃないの?どっちにしろ頭の中は次の子作りでいっぱいで亡くなった子はどうでもよくなってるね。虫が死んだくらいの感覚

    • 36
    • 18/04/25 08:50:48

    首が座る前に寝がえりはあり得ない

    • 11
    • 18/04/25 08:50:48

    お試し期間てなんなの?
    子供産まれてんのにお試し期間とか練習期間なんてあんの?
    子供が可哀想。こんな奴に子供産む資格ないわ…

    • 49
    • 18/04/25 08:50:43

    男の子ならまた『あゆむ』ってつけるとか、先の話書いてたけどさ、産まれてから亡くなった長男と同じ名前つけようと普通は思わないよね。流産したとかならまだしも。長男は長男なのに。

    • 48
    • 18/04/25 08:50:41

    上に乗ったんだろ

    • 8
    • 86
    • ハムスター
    • 18/04/25 08:50:15

    頭おかしい

    • 6
    • 18/04/25 08:50:13

    見た目普通っぽいけどね

    • 0
    • 18/04/25 08:48:52

    寝相アートしたってやつ、文章の所々に「笑」が使われてて、違和感しかない。

    • 4
    • 18/04/25 08:48:44

    >>67もう子供産まないで!
    誰か通報しないのかな

    • 22
    • 18/04/25 08:48:32

    この、2週間練習?ってどゆこと....

    このお母さんこ○したんじゃないの...?

    • 19
    • 18/04/25 08:48:14

    >>75
    底辺すぎる…。
    顔載ってる?

    • 5
    • 80
    • ハムスター
    • 18/04/25 08:48:11

    亡くなる前までは結構頑張ってるお母さんだったみたいね。
    亡くなってからおかしくなっちゃったのかな。。それともそんなもんなのかな。

    • 0
    • 18/04/25 08:47:48

    >>67
    練習期間、お試し期間…
    オモチャじゃないんだよ。
    もう二度と子供を作らないで欲しい。

    • 57
    • 18/04/25 08:47:17

    >>67赤ちゃんが生きた2週間をお試し期間…言葉が見つからないのなら黙ってりゃいいのに!

    • 41
    • 18/04/25 08:47:16

    >>40
    それは他の予定日超過の人も反応しちゃうから言わないほうが良くない?

    • 24
    • 18/04/25 08:46:47

    >>67
    孫を亡くした義母がこのタイミングで大家族計画なんて言ったの?
    この一家みんな狂ってるね。

    • 49
    • 18/04/25 08:46:34

    >>72それが28歳だよ

    • 6
    • 18/04/25 08:46:33

    >>67
    は?練習期間?!
    こんな奴本当にいるんだ…。もう絶句

    • 44
    • 18/04/25 08:46:23

    >>67
    うわー最低だなこの女。
    赤ちゃんの命がお試しとか脳みそないんじゃないの?
    朝から気分悪くなった

    • 39
    • 18/04/25 08:46:17

    18歳ぐらいかな?

    • 0
    • 18/04/25 08:46:06

    あーあ死んじゃった
    また次産めばいいよね
    女の子だったらあゆにしよー
    あゆむ最後までありがとう!

    なんやねんこいつ

    • 52
    • 18/04/25 08:45:59

    今見てきたけど、こいつ本当におかしいわ。
    子供亡くなって私って可哀想ってな感じで自分に酔ってるような投稿ばかり。

    • 31
    • 18/04/25 08:45:40

    2週間で寝返りする?
    仮に凄く動く子で、何も掛かってない時だったりガーゼ地とかの軽いブランケットならまだ分かる。
    でも布団掛かってる状態で2週間の赤ちゃんが寝返りするほどの力あるかな?

    • 24
    • 18/04/25 08:44:41

    一大事なのにずいぷん他人事なのね

    • 18
    • 18/04/25 08:44:30

    もうどこからつっこんでいいやら

    • 48
    • 18/04/25 08:43:58

    >>51
    嫁も28歳だしまだ産めるだろうけど考え方がおかしいな

    • 5
    • 18/04/25 08:43:58

    こ、こわい
    全体的に狂気を感じる

    • 8
    • 18/04/25 08:43:09

    夜泣きがうるさくてうつ伏せにしたんじゃないの?
    明朝って明日の朝って意味なんだけど。
    言ってることもやってることも頭悪い。

    • 40
    • 18/04/25 08:43:06

    2週間で寝返り?
    掛け布団めくるような位置?
    全てが理解出来ん。

    ただただ亡くなった子供が可哀想。

    • 31
    • 18/04/25 08:42:41

    つーかツイートの量がハンパねー

    • 13
    • 18/04/25 08:42:40

    こいつ子供亡くなってからダラダラと何回も投稿してるし普通の人間じゃないね。
    確実に精神異常者

    • 73
    • 60
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:42:40

    これは…
    0時にミルクあげて母親は朝まで爆睡?
    あり得ない…
    寝返りじゃなくて蹴ったんでしょ

    • 42
    • 18/04/25 08:42:17

    今日司法解剖終えた赤ちゃん迎えに行くのにセラムンの歌ツイート…
    どんな心情?…他人事すぎない?

    • 35
    • 58
    • カンガルー
    • 18/04/25 08:42:01

    >>51
    なんて愉快な家族(笑)

    • 8
    • 57
    • カンガルー
    • 18/04/25 08:41:46

    自分で寝返りありえないだろ!!!

    • 11
    • 18/04/25 08:41:43

    お巡りさーん!事件ですよー

    • 56
    • 18/04/25 08:40:55

    コメントしてこようかな、
    おかしい
    二週間で寝返りする?したかな?
    動かなくない?
    寝ててひっくり返しちゃったんじゃないの

    • 26
    • 54
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:39:51

    義母に大家族計画しようって言われただって。家族そろってバカ。

    • 53
    • 18/04/25 08:39:04

    可哀想に…
    もし仮に、何かの勢いで寝返りしてしまったのだとしても気がつかないものかな。
    新生児のうちなんて息してる、吐き戻してないか、いちいち気になって起きて確認してたけどな。

    • 38
    • 18/04/25 08:38:06

    2週間で寝返りなんてありえないでしょ。
    横向きになることはあっても腕や肩や顔が引っかかるはずだよ。

    • 39
    • 18/04/25 08:37:47

    我が子しんでんのに、次は広い車買うとかバカ抜かす母親、禁煙してないバカ父親、孫しんだばっかりなのに『次は大家族計画ね』と抜かすバカ義母。
    お察し。

    • 88
    • 50
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:37:39

    生まれたてはいくら寝不足でも怖くてすぐ目が覚めてたわ

    • 34
    • 18/04/25 08:37:22

    私SNSやらないからわからないんだけど、コメントでお母さん怪しい、あり得ないって言ってる人いないの?
    可哀想ってコメントばかりなの?

    • 20
    • 18/04/25 08:36:32

    明朝はやくに だって

    • 7
    • 18/04/25 08:36:19

    >>43
    ありがとうございます。それで探してみるね

    • 2
    • 46
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:36:08

    うわ怖!
    最近こういう人多いよね。
    子供入院したらSNS載せてたり、子供病気、怪我、亡くなったらSNS。
    なに?頭おかしい人多くなった?
    普通に考えてそんな事出来る状況ではないと思うんだけど。
    私自身も我が子が生死彷徨ってた時、携帯なんて触れる状況でなかったからね。
    とにかく泣く事しか出来なかったから、SNSに何でも載せる人って本当理解出来ない。
    そして、勝手に人のSNSを晒してるのも理解出来ない。

    • 51
    • 18/04/25 08:35:34

    >>18やばいね。理解出来ない。

    • 2
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ