団地住みは底辺

  • なんでも
    • 2091
    • フリーダム
      18/07/11 10:48:55

    >>2085
    >「そんなことないよ?」と言っただけ。


    言ってる事がコロコロ変わりすぎ。ついさっき、「都営が安普請なのはわかりきった事で、わざわざ言うまでもない」と自分で書いてたじゃない。

    都営は粗悪な安普請って、貴方も思ってるんだよ。ただ言い回しをマイルドにしてるだけで、貴方も都営を見下してるわけ。貴方は自覚出来てないみたいだけど、「都営だからダメなのは当たり前。当たり前だからわざわざ書くな」って、これ以上の見下しはないよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ