団地住みは底辺

  • なんでも
    • 2088
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/11 10:47:12

    >>2086
    ダメとは言わないけど、寄ってたかって、貶すのってどうなのよ?
    自分の住宅に満足してないからそんなこと言うのか、自分は金かけていい家に住んでることを鼻にかけてるからそんなこと言うのか、よく分からないけど、まず団地を批判してるって、なにか心が乏しいのかなって思うよ。
    私はあんな安くて広いところに住めるならいいなーって思うし、家賃高いところに引っ越してもそれほどでも無いなって経験があるから、安いから悪いってことも無いんじゃないかなって思ってるだけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ