大渕愛子弁護士 第3子妊娠

  • ニュース全般
  • ウズラ
  • 18/04/24 17:14:09

4/24(火) 17:10配信 スポニチアネックス
 俳優・金山一彦(50)の妻の大渕愛子弁護士(40)が24日、自身のブログを更新。第3子を妊娠したことを発表した。

 「現在、第3子を妊娠しており、安定期に入りました。第2子出産後、夫と話し合い、一旦は2人を大切に育てていこうという方向で話していたのですが、やはりできればもう1人…という思いが日々強くなり、12月頃に再び話し合い、自然に任せようと決めたところ、新しい命を授かることができました。大変感激し、また、心から感謝しております」と報告した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 07:57:33

    この人不妊だったよね。

    • 2
    • 18/04/25 07:54:45

    高齢夫婦だから、自閉症やら障害の確率あがるのにすごいわ

    • 4
    • 18/04/25 00:53:56

    >>117
    料理って可哀想なぐらいの汚料理だけどね。何でも丼にして1品か、コストコのハンバーグか韓国海苔

    • 7
    • 18/04/25 00:23:10

    >>120
    子宮破裂しないといいね。
    きっと癒着して凄そう。

    • 4
    • 18/04/24 23:14:35

    >>98
    同じにおいがするね…笑

    • 0
    • 18/04/24 22:51:21

    >>108
    原因の1つはこれでは?シングルマザーの顧客に不正請求で懲戒処分など。

    懲戒処分では済まない?大渕愛子弁護士が恐れる「被害者の会」の集団返還要求
    https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160805/Asajo_15045.html

    • 8
    • 18/04/24 20:50:51

    >>48 みんながみんなそう思うわけじゃないよ。一括りにしないで。

    • 1
    • 18/04/24 20:47:37

    韓国人はH好きだからね

    • 8
    • 18/04/24 20:44:12

    >>120
    4年間で3回!?
    すごい…

    • 6
    • 121

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 20:41:15

    4年間で3回帝王切開なんて
    リスク高すぎる。
    3人ともできちゃったんだろうな。
    言い訳はいくらでもできる。

    • 19
    • 18/04/24 20:40:41

    >>108
    今回は年子じゃないよね?

    • 0
    • 18/04/24 20:40:26

    >>110
    みっちょん

    • 2
    • 18/04/24 20:39:05

    >>114
    料理も主婦業も得意だから、いいんだよ。

    大渕さんが稼げばいい。

    女の子欲しいんだろーなーー

    • 6
    • 18/04/24 20:37:46

    だから引っ越し?したの?

    • 3
    • 18/04/24 20:37:36

    だから引っ越し?したの?

    • 3
    • 18/04/24 20:37:32

    旦那の稼ぎなさそう

    • 14
    • 18/04/24 20:36:59

    >>105書くよ

    • 3
    • 18/04/24 20:35:58

    作らないとかいってたのにね
    おめでたいから別にいいんだけど

    • 2
    • 18/04/24 20:35:48

    作らないとかいってたのにね
    おめでたいから別にいいんだけど

    • 0
    • 18/04/24 19:55:31

    女の子ほしいんだろうな
    みっちゃんとかいう人の時も女の子だよね?

    • 5
    • 18/04/24 19:53:16

    なんかスゲーな~。

    • 10
    • 18/04/24 19:52:33

    この人好きなんだけど。行列毎回楽しみだったなー。なんでこんな叩かれてるの?
    にしても3人年子は凄すぎる。笑

    • 6
    • 18/04/24 19:45:30

    ただヤってたらできただけだろ。ババアとジジイがキモいんだよ。

    • 23
    • 18/04/24 19:42:49

    >>102
    旦那、一番上が二十歳になった時にはもう還暦過ぎてるんだよね?
    末っ子にいたっては70か…
    50で子作り励もうと思うもんなんだね。

    • 13
    • 18/04/24 19:37:45

    >>97本当に不仲なら喧嘩したなんて書かないと思うよ。

    • 4
    • 18/04/24 19:34:07

    高齢出産でもなんでもおめでたい事だけど

    よく知らない夫婦だけど
    何故に自然妊娠アピなの?

    • 8
    • 18/04/24 19:26:52

    何かこの夫婦の妊娠報告って、1子の時から妊娠おめでとうより先に子作りが連想されるんだよね。気持ち悪い意味でね。

    • 23
    • 18/04/24 19:25:24

    てか、50と40で気持ち悪い(笑)孫かよ!

    • 21
    • 18/04/24 19:24:21

    >>89
    何で?

    • 0
    • 18/04/24 19:23:17

    年より老けて見えるよね?
    この人

    • 12
    • 99
    • コビトカバ
    • 18/04/24 19:22:29

    なかなかタフだね。成長や育児に対して神経質っぽいのに。

    • 3
    • 98
    • モルモット
    • 18/04/24 19:18:18

    >>88東尾りこと一緒だな

    • 7
    • 18/04/24 19:02:45

    >>73
    よく喧嘩するように見えたけど?彦さんと喧嘩したって、たまたま見たブログで2回見たから勝手に私、不仲だと思い込んでました

    • 1
    • 18/04/24 19:01:40

    あんな男のdna残すなんて、ある意味凄すぎる。

    • 23
    • 18/04/24 19:00:33

    >>84
    お疲れ様って(笑)
    まだ産んでないよ

    • 2
    • 18/04/24 18:58:36

    >>90
    でも3子作るくらいだから今の所は健児なんじゃないの?

    • 0
    • 93
    • カンガルー
    • 18/04/24 18:56:51

    いいなあ、私も4人目欲しい!

    • 1
    • 18/04/24 18:56:13

    私も産めば良かったのかな…
    40代に入ったから心配で諦めたんだよね
    高齢で妊娠、出産の芸能人の話題聞くたびにモヤモヤする

    • 22
    • 18/04/24 18:55:12

    すごいね おめでとう
    意外と仲良く続いてるからびっくり
    父ちゃんもっと稼がないと

    • 6
    • 18/04/24 18:54:55

    >>87障害って言っても目に見えない障害もあるわけだからね。画面越しでは発達障害なんかはわからないからさ

    • 1
    • 18/04/24 18:53:54

    みっちょんは複雑だろうね…

    • 8
    • 18/04/24 18:53:13

    話し合った月に即ってことか
    わざわざ12月に話し合い~って公表しなくてもいい…

    それにしても妊娠しにくい年齢なのにポンポン羨ましいわ。

    • 26
    • 18/04/24 18:52:24

    芸能人って高齢でもなんだかんだうまく健児を産んでるよね
    そろそろ生涯でてこないとおかしくない?高齢出産って周りが言うほど案外大丈夫なのかもしれないってそんな気になってきた

    • 7
    • 18/04/24 18:51:26

    >>70弁護士としての収入があるんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/24 18:48:13

    >>80
    アンチの人が詳しいと思うけどブログ収入調べてる人いたような
    小原正子アンチにも詳しい人いるけど、金額忘れたけどブログ収入ってけっこう入るらしいね、夫婦2人ともやってるから。子供ネタでさ。

    • 2
    • 18/04/24 18:46:02

    おめでとう
    お疲れ様

    • 1
    • 18/04/24 18:45:38

    >>49
    小原は旦那をとられたくないから娘はいらないんじゃない?

    • 2
    • 18/04/24 18:44:40

    女の子がほしいのかな

    • 10
    • 18/04/24 18:43:49

    >>79
    意外に?家庭内レイブがあるのかもよ?笑

    • 1
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ