皆さん外車に乗るなら何がいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 21:47:27

    >>180
    V12気筒の滑らかさエンジンじゃないみたいに滑らか凄いよ!

    • 0
    • 18/04/24 21:49:40

    >>179
    ベンツSクラス、凄いじゃない!

    • 0
    • 18/04/24 21:50:40

    >>183
    ありがとう!!!私は運転させてもらえないけどね(笑)

    • 0
    • 18/04/24 21:52:38

    旦那がハマーh3乗ってます
    壊れて乗れなくなったら、次はキャデラックのエスカレードにするらしい...
    でかいからわたしは運転できない(笑)

    • 0
    • 18/04/24 22:00:24

    ママスタって面白いね!
    ココは景気の良い話ばかりだけど
    一方東海地震の方々は24時間休む事無く死にたく無いと必死に南海トラフ地震を警戒して投稿しあっている。

    • 2
    • 18/04/24 22:01:36

    >>186
    乗ってる車じゃなくて何がいい?のトピだから、買えなくても乗ってみたいって車書いてるんじゃない?

    • 0
    • 188

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 22:03:29

    >>179新車?

    • 0
    • 18/04/24 22:08:37

    >>177
    いいね!乗りたい!

    • 0
    • 18/04/24 22:13:49

    >>185
    ハマーがあるうちに45度の坂を登ってみたり、岩場を走ってみたりサファリパークの様な所で充分お楽しみ下さい、普通のクルマでは体験出来ないので…

    • 0
    • 18/04/24 22:18:45

    >>191
    そういう楽しみ方もできますね!
    旦那に打診してみます ♪

    • 1
    • 18/04/24 22:35:35

    >>187
    途中で気が付いたんだけど、そう言う事ですね、幼子の様に憧れのクルマを
    語り合っているんですって、でも偶然本日メルセデスSクラス納車の方も居られ、盛り上がっております。

    • 0
    • 18/04/24 22:36:25

    レクサスは日本車だね、、

    私はマセラティかな
    日本車のほうが好きだけど

    • 0
    • 18/04/24 22:48:57

    >>194
    1989年トヨタはアメリカに於いてメルセデス、BMWと競合出来るブランドとしてレクサスを誕生させました
    目指すは世界一のクルマ、LS400
    日本名トヨタセルシオです。

    • 1
    • 196

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 01:10:52

    >>174そうなんだね。
    といっても、普通に手入れしていれば40万キロくらいドイツ車は走れるよー。

    • 1
    • 18/04/25 01:15:45

    >>176ホンダみたいにモーターみたいにって意味がわからないけど。(笑)
    新しいMINIのディーゼルエンジンならトルクがガソリン車とかなり違うから、2000回転以上回ることがあまりない。
    そしてスムーズに加速するんだけど、そのこと言ってるのかな。

    • 0
    • 18/04/25 01:26:44

    >>160
    えー(笑)
    ゲレンデバーゲンはかなり古い年式の車の名前で正式にはだいぶ前からGクラスだよ
    車の雑誌見てもゲレンデなんて書いてない
    通称でみんなゲレンデって言ってるんだろうけど
    メルセデスに行ってゲレンデって言うと恥ずかしいよ(笑)

    • 0
    • 18/04/25 01:28:52

    BMW
    おベンツ
    ジャガーもいいね

    • 0
    • 18/04/25 01:32:48

    >>199
    あなただよ恥ずかしいのは(笑)私も旦那もメルセデス乗り。旦那はゲレンデ乗ってるけど担当の人もゲレンデって言いかたするよ!Gクラスなんて言いかたしないから!(笑)

    • 1
    • 18/04/25 01:39:55

    >>200
    ジャガーも乗った事あるけど細部までこだわりすぎ。ドアを開けるとこも手に指輪があるだろう、傷つかないようにと開けずらかったりと、こだわりすぎて慣れるまで大変。そんな高額な大きな指輪なんかして乗らないから(笑)

    • 0
    • 18/04/25 01:43:51

    >>165
    メルセデスだけは当たり外れあるよ。新車で買っても2年で壊れたし。オーナー保険とケアあるけど修理は高い。車検もね。メルセデスに車の修理持って行っても金額は言われないし後から幾らですみたいな。貧乏人が乗れる車じゃないことは確か

    • 0
    • 18/04/25 01:44:37

    >>202
    ちょっと何言ってるかわからない(笑)

    • 0
    • 18/04/25 01:46:09

    外車に乗るなら何がいい←トピなのに
    車を語ってる奴ってアホなの?
    金持ちぶってアホみたい

    • 1
    • 18/04/25 02:11:55

    >>201
    メルセデスのサイトにも輸入車の本にはGクラスとしか書いてないよ(笑)
    大体メルセデスの他の車種もほとんどSクラスCクラスみたいな名称なのにゲレンデだけおかしいじゃん
    正式名称は今はGクラスでみんないまだにゲレンデゲレンデ言ってるから担当の方もゲレンデって言うんだろうね
    ゲレンデバーゲンが正式名称の車はかなり昔の車だよ
    ネットで調べてみなよ(笑)

    • 0
    • 18/04/25 02:15:55

    >>206
    本見て言ってるの?(笑)メルセデス行ってきなよ。あなたの本見た感想なんてどーでもいいしメルセデス乗ってる人達がなんて呼んでるかだから

    • 0
    • 18/04/25 02:17:35

    >>204
    乗った事ない人に言ってもわからないと思う。
    金持ちぶってとか言ってる人も乗ってないならアドバイスもできないんだし来なきゃいい。

    • 0
    • 18/04/25 02:18:37

    >>206 あなた細かいね。
    別にゲレンデ呼ばれていいじゃない、みんなに愛されてるんだから。
    細かい事気にしないの!

    あ、ちなみにバーゲンじゃなくてヴァーゲンね。

    • 0
    • 18/04/25 02:20:24

    >>208そうなんだよね。
    金持ちぶってるわけじゃない。
    実際乗ってるからトピタイみて寄ってきただけなんだけど。
    そして、愛車のこと語りたかっただけなんだけど。

    • 0
    • 18/04/25 02:21:08

    >>208
    ここは車の営業のトピではありません
    他でやってください
    メルセデスだかボンレスハムだか知らんがな

    • 0
    • 18/04/25 02:22:35

    >>210
    だから愛車語りたいならトピ作って
    そっちでやれよ

    • 0
    • 18/04/25 02:26:10

    自分用かな?
    私は自分用に Audi A5に乗ってるけど故障とかトラブルないし、小回り効くし乗り心地もいいよ。

    • 0
    • 18/04/25 02:26:54

    >>212そうだね!

    • 0
    • 18/04/25 02:37:12

    >>213
    アウディとボルボにしか無い5気筒エンジンの音はV10気筒のF1カーのエンジンの音とほぼ同じなんだけどどう?

    • 0
    • 18/04/25 02:39:46

    どうしたのまだ盛り上がってるね?

    • 0
    • 18/04/25 02:44:49

    >>215
    最初は車内にこもる感じの音に少々驚いたけど、今は心地よくなってる感じです。

    • 1
    • 18/04/25 02:50:12

    やっぱ、トゥクトゥクかな。

    • 1
    • 18/04/25 02:52:11

    ちなみに自転車なら
    ハマーかな。

    • 0
    • 18/04/25 06:11:22

    主さんこのクルマ談議凄い盛り上がっていました、皆さんとても知識が有り
    発言内容が良かった、又お願いします。

    • 0
    • 18/04/25 06:21:19

    ルノー カングー

    • 0
    • 18/04/25 06:23:52

    >>220
    いえいえ、私もたまたまカローラからの乗り換えで国産車にするか外車にするか迷っていたので!いま、久々に戻ってきたら200コメを超えていて驚きでした。私も、これで車選びもすごい皆さんに助けられましたし、こんなに「くだらないかな、、、」というトピを気に入っていただけて光栄です。ありがとうございます!

    • 0
    • 18/04/25 06:30:59

    ガソリン代を気にしない懐があるなら私はカングーにのりたいなー

    • 0
    • 18/04/25 06:44:19

    ハマーかなぁ

    • 0
    • 18/04/25 07:48:55

    レクサスは逆輸入ではないの?
    私は事故のニュースを見てから、ベンツは丈夫なのだと思った。
    免許は待っていないけれどw

    • 0
    • 18/04/25 07:55:52

    ボンボ

    • 0
    • 18/04/25 09:20:42

    貧乏人なので、金持ちはベンツに乗ると思ってるからベンツ笑笑

    • 0
    • 18/04/25 09:32:54

    >>128不況とかあなたに関係ないじゃん。

    • 0
    • 18/04/25 10:04:24

    マイバッハかカイエン

    • 0
    • 18/04/26 22:33:16

    >>228ほんとほんと

    • 0
    • 18/04/27 21:03:19

    >>227
    分かるわぁ(笑)
    同じくベンツで

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ