保育士してたけど未満児預ける人ってやっぱり

  • なんでも
    • 128
    • キリン
      18/04/24 13:29:57

    >>20めっちゃわかる!うちの保育園に一歳なりたてでまだ歩けないうちに入園してきて月曜から土曜、最始登園時最終降園児いつもその子だった。3人目の子で2番目と10歳離れててお母さん40オーバーでさ、自営で夫婦で飲食店やってて唯一の店休日の火曜すら必ず預けに来てた。ちなみに土曜は叔母が迎えにきて叔母んちに日曜まで預けているんだと。火曜日は自分の習い事があるからみて欲しいと毎週連れてきてたよ。職員全員呆れてた。その子めっちゃ愛情に飢えてたよ、そりゃそーだ。何の為にハイリスク出産して上と10歳も離してわざわざこの人は産んだんだろう?といつも疑問だった。今でも理解出来ません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ