初夜の時、拒否しました。

  • 旦那・家族
    • 2
    • アルパカ
      18/04/24 06:48:20

    拒否したというか私が帰ってこなかった。入籍~挙式の期間に旦那との関係悪化して(釣った魚に…みたいなやつ)、挙式で旦那の中学校の時の友達は「ウンコがどうの~」というスピーチ、二次会の旦那の高校の時の友達の「新郎新婦のお互いの経験人数を言いましょう!」みたいな司会。おもしろいの?盛り上がってもなかったし。もういいかなと思って。友達も旦那も同じレベルなんだなぁと。結局離婚した。離婚までは2年かかったけど、結婚式の日からそもそも関係は破綻してた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ