パートの癖に兼業ぶってる人が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 22:24:02

    パートって何であんなに偉そうにするのかな?
    自分の立場をわきまえてないよね
    パートなんて半人前で中途半端なのに

    あ、私は正社員の立場で言ってます
    専業ではないので、あしからず

    • 0
    • 18/04/23 22:28:21

    >>24
    ほらやっぱり偉そうにしてる
    中途半端な位置で仕事しないで正社員になってみな

    • 0
    • 18/04/23 22:29:31

    >>26
    無能なパートさんは自ら辞めて欲しいです。
    契約満期間終わらないと切れないのが痛い。
    人選ミス

    • 0
    • 18/04/23 22:30:47

    >>21
    社員の意識とは?

    • 1
    • 18/04/23 22:32:32

    >>33
    そりゃパートの方がそうでしょ
    あなたより仕事できる人沢山いるだろうし、辞めてもらって大丈夫です。

    • 0
    • 18/04/23 22:33:46

    >>31
    何で中途半端に仕事してんの?
    正社員になれないの?

    • 0
    • 18/04/23 22:35:20

    >>44
    産休使ってません
    結婚で寿退社して、また正社員で採用されました。残念でしたw

    • 0
    • 18/04/23 22:36:41

    >>45
    日本語でお願い

    • 0
    • 18/04/23 22:41:24

    >>62
    正社員=旦那の稼ぎが悪いと思ってるんだー
    ふーんw
    じゃあ働いてない専業の人は旦那の稼ぎがいいと思ってるってことねw?

    • 1
    • 18/04/23 22:44:58

    >>72
    わかるって何がわかるの?

    • 0
    • 18/04/23 22:47:08

    パートは
    責任ない
    暇つぶし
    適当
    ミスしたら社員に尻拭いをしてもらう

    で合ってるよね?

    • 1
    • 18/04/23 22:48:22

    >>77
    何それ?
    何でそのトピが私が立てたことになるのか全然わからない

    • 0
    • 18/04/23 22:49:47

    時間になったらお先にしつれいしまーっす!
    で逃げる

    • 0
    • 18/04/23 22:51:37

    >>104
    いいでしょー!

    • 0
    • 18/04/23 22:54:05

    >>102
    パートならすぐ切れるからね
    正社員はよっぽどのことがないと切れないから、全員正社員にしたら大変ですよ

    • 0
    • 18/04/23 22:56:58

    >>119
    社員がきちんとしてるとかそんなのは関係ないですからー
    中年のパートさんなんか最悪
    機嫌損ねたら大変大変
    面倒くさいよー
    悪口大好きだしね
    自分は必要とされてる!って勘違いしてる。

    • 1
    • 18/04/23 23:00:17

    >>132
    子供に何かあった時って何があるの?
    それ、ただの言い訳よねぇ?
    正社員だって子供に何かあったら休むわw

    • 0
    • 18/04/23 23:05:14

    パートはクズだということが一目瞭然でしょう?
    荒らしさん、お疲れ様でーす!

    • 0
    • 18/04/23 23:08:25

    >>171
    私は休んでますよ?
    というか子供が体調崩すなんて年間で1週間もないし、普通に有給か特別有給使う
    怪我で休んだことなんかないけど

    • 0
    • 18/04/23 23:09:13

    >>173
    荒らしてるのはパートじゃんw

    • 2
    • 18/04/23 23:10:16

    >>177
    暇つぶしで働く人って仕事できないよね

    • 0
    • 18/04/23 23:12:00

    >>186
    男でパートとか気持ち悪い
    生きてる価値あるの?

    • 0
    • 18/04/23 23:13:53

    >>189
    じゃあ専業でいいじゃん

    • 0
    • 18/04/23 23:16:58

    >>200
    需要の使い方おかしくない?

    • 0
    • 18/04/23 23:25:35

    >>209
    需要の意味わかってないでしょ?
    頭悪すぎる

    • 0
1件~25件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ