パートの癖に兼業ぶってる人が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 22:14:29

    で、主はどの立場?

    • 12
    • 18/04/23 22:15:11

    失礼な事言わない方がいいよ。

    • 10
    • 18/04/23 22:16:40

    給料入ったら仕事でしょ。専業じゃないw

    • 12
    • 18/04/23 22:18:03

    家事と育児しかしてない人に言われたくない。仕事してから言いなよ。

    • 13
    • 5
    •  ̄(=∵=) ̄
    • 18/04/23 22:19:01

    まっ、扶養内労働だもんね。
    責任と暇潰しかは知らなーい。

    • 2
    • 18/04/23 22:19:27

    専業とはまるで違うよ。
    稼ぎが発生したじてんで。

    • 11
    • 18/04/23 22:20:21

    パートだけどなぜか社員業務もやらされ残業有りで毎日8時間勤務。今パートでも扱いは社員とかわらないとこ多いよな。

    社員よ定時で帰らせろ!社員ならちゃんと管理しろお気楽気ままなパートでいさせろ!

    • 8
    • 8
    • シロクマ
    • 18/04/23 22:20:32

    兼業って言葉を広辞苑で調べて

    • 7
    • 9
    • シロクマ
    • 18/04/23 22:20:36

    定期的にこういうトピあるね

    • 5
    • 18/04/23 22:20:45

    そういうフルタイムパートさんに私、毎日イビられてますわ…。
    お局フルタイムパートが、私は正社員並に働いてる、自分がいなきゃこの店回らない、あんたらとは違うのよ、くらいに勘違いしてるからたち悪いわ。

    • 4
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/04/23 22:20:51

    専業は1円も稼げないよ。
    それが専業。

    • 0
    • 18/04/23 22:21:13

    小遣い稼ぎのためだけに働いてまーす

    暇だから働いてる(笑)

    • 3
    • 18/04/23 22:22:05

    わたしの場合は仕事は好きでやってるから、苦にはならないよ。専業12年していたけど私にはパートが合ってるみたい。

    • 3
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/04/23 22:22:24


    日本語知らないって、人の親なのに可哀想なやつ。
    なんで、そんなに頭悪いのに子供産んだの?

    • 0
    • 18/04/23 22:22:42

    フルタイムは立派な兼業だよ。

    • 1
    • 18/04/23 22:24:02

    パートって何であんなに偉そうにするのかな?
    自分の立場をわきまえてないよね
    パートなんて半人前で中途半端なのに

    あ、私は正社員の立場で言ってます
    専業ではないので、あしからず

    • 0
    • 18/04/23 22:24:33

    えー。私今は専業だけど、パートの時兼業だ!って思ってた(笑)
    働いてる時点で兼業でしょ。専業とは違うよー。

    • 1
    • 18/04/23 22:24:52

    主みたいな馬鹿に言われた。
    半日のバートの癖にデカい口を叩くなってさ。

    • 0
    • 18/04/23 22:24:52

    >>16 低レベルな正社員で。

    • 6
    • 18/04/23 22:25:29

    主みたいに何でも因縁つけて「嫌い」って言っちゃう人のほうが嫌われるよ。
    つうかもう嫌われてるだろうけどw

    • 1
    • 18/04/23 22:26:20

    責任がない?それはない。
    パートの時から社員の意識で働いていましたよ。
    主はちゃらちゃらした様なパートしかした事ないからそう思うのかな?

    • 1
    • 18/04/23 22:26:23

    >>16 正社員のくせに無能っぽいね。

    • 4
    • 18/04/23 22:26:41

    パートの人がいる職場で働いたことないから分からない。

    • 1
    • 18/04/23 22:27:03

    >>16
    お前みたいなやつはフルでも大して焼くにも立たないんだよ。
    半日でも責任持って働いてる人間がいるから主みたいなやつより役にたつ。

    • 2
    • 25
    • ハムスター
    • 18/04/23 22:27:42

    暇つぶしで適当にパートやっています♪
    職場の環境にも恵まれていて幸せです。
    専業の時と変わらず家事をする時間もたっぷりあるし、自分の時間もあるので日々充実しています♪
    あー幸せ!

    • 1
    • 18/04/23 22:28:04

    >>16
    うちの会社にこんなバカな正社員居なくて良かったー!

    • 0
    • 18/04/23 22:28:21

    >>24
    ほらやっぱり偉そうにしてる
    中途半端な位置で仕事しないで正社員になってみな

    • 0
    • 18/04/23 22:28:52

    子供産む前はバリバリ働いてたけど子供のこと一番にしたいから責任ある仕事なんてごめんだわ

    • 0
    • 18/04/23 22:29:00

    立派な正社員さんですこと

    • 0
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/04/23 22:29:10

    >>16
    おまえが半人前だろ。バカが。
    いや1/4人前か。ほんとごみ。

    • 1
    • 18/04/23 22:29:27

    >>27 中途半端な人間みっけ!(笑)
    マトモな人間になってみな

    • 0
    • 18/04/23 22:29:31

    >>26
    無能なパートさんは自ら辞めて欲しいです。
    契約満期間終わらないと切れないのが痛い。
    人選ミス

    • 0
    • 18/04/23 22:30:18

    >>27
    能無しなんてやめちまえー!ww
    あんたなんていなくても仕事回るよww

    • 0
    • 18/04/23 22:30:39

    >>27扶養範囲で時短で十分だから。

    • 0
    • 18/04/23 22:30:44

    主、自信ないからよく吠えるんだわなw犬かよ

    • 1
    • 18/04/23 22:30:47

    >>21
    社員の意識とは?

    • 1
    • 18/04/23 22:30:52

    すっげーバーカ。

    • 1
    • 18/04/23 22:31:09

    ほんとその通りだよ!よく勇気を出して言ってくれたね!ありがとう!
    みんな心の中で思ってたけど言えなかったんだよ!ほんとにありがとう!
    マジ感謝!!

    • 1
    • 39
    • コビトカバ
    • 18/04/23 22:31:36

    >>32
    主が人選ミスだわ笑
    ほんと、こんなやつ雇って可哀想ね、その会社。
    嫌われてるんだろうな。
    どんまい。

    • 3
    • 18/04/23 22:31:50

    >>16 上からもの言ってるあんたも態度デカすぎ

    本人に言えないからってここで威張るのダサ

    • 1
    • 41
    • コビトカバ
    • 18/04/23 22:32:23

    8時半~17時まで
    週6日出てるパートだけど、普通に兼業でしょ

    • 2
    • 18/04/23 22:32:30

    主様は正社員の鏡です。
    ありがとうございます。
    明日もお仕事頑張ってください。

    • 1
    • 18/04/23 22:32:32

    >>33
    そりゃパートの方がそうでしょ
    あなたより仕事できる人沢山いるだろうし、辞めてもらって大丈夫です。

    • 0
    • 18/04/23 22:33:20

    妊娠して、よっしゃ辞めてくれるわって思ってたのに、産休申請されて会社もさぞガッカリしただろうね。

    • 2
    • 18/04/23 22:33:35

    >>27
    あんたなんかより余程でも動ける。
    うちの職場は、私と同レベルの半日がフルで働き主みたいなくずなんて一発でしばき首飛ばしたよ。
    みんなで笑顔で送り出したあとはお祝いの乾杯したよ。

    • 0
    • 18/04/23 22:33:46

    >>31
    何で中途半端に仕事してんの?
    正社員になれないの?

    • 0
    • 47
    • 可哀想なバカ主
    • 18/04/23 22:33:52

    >>43
    能無しが吠えてる~

    • 0
    • 18/04/23 22:34:01

    主様は何の仕事されてるの?

    • 0
    • 18/04/23 22:34:15

    毎日仕事で忙しそうですね、大丈夫ですか?
    ストレスたまってないですか?
    是非ママスタでストレス発散してくださいね、

    • 0
    • 18/04/23 22:34:16

    ごめん、私も薄っすらそう思いながらもパートを仕事と認識して日常生活送ってる。
    でも暇つぶしでやってるわけではないよ。
    責任は社員ほどないけど接客販売だから集客や売上に直結するし、発注も然り。
    パートの仕事内容での立ち位置はきちんと把握して、その枠内で責任持って働いてるよ。

    社員ほどの重責がないのはパートのメリットだよね。
    育児と両立させやすいから。
    だから敢えてのパート。

    • 5
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ