11ヵ月の息子の発育について。 へのコメント(No.83

  • No.83 ジャイアントパンダ

    jkJTPG/tg2

    18/04/24 20:37:01

    トピ主です。

    コメントを下さった皆様へ

    昨日急に気持ちが不安になり、初めてこのような場で相談させて頂きました。

    どこの誰かもわからない私の為に僅か数時間で沢山の方々にご意見を頂き本当に感謝しています。

    周りが見えなくなってしまっていた部分もあり、もっとシンプルに考えたら良いところを自分で複雑にして思い悩んでいたところを気付かせて頂きました。

    相手の事を知らないからこそのご意見が私の心に響くものばかりで、身内や友達に相談した際のやり取りとはまた違い新鮮でした。

    愛する息子の為に明日もまたお母さん頑張ろ。そう思えるようになりました。

    長々と書いてしまいましたが、本当にありがとうございました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。