カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
Pxn9+qRYyB
18/04/23 22:21:12
色んなパターンの子がいるよね。 うちは10ヶ月で歩いて、人見知りも後追いもあったし、目を見てニコニコ、バイバイもしてた。 でも、言葉が遅くてその後多動。 自閉症スペクラムの診断ついてる。 今、年長だけど、コミュニケーションの部分ですごく苦労してる。 療育も2歳から行ってるけど、どのくらい効果あるのかよくわからないよ。 でも、行かないより絶対行った方がいいから、早期療育はした方がいいと思う。親の勘は、ホント当たる。
0J5Rev0K7A
18/04/23 23:01:41
>>55 子育てするまではこんなにも成長に個人差があるなんて考えもしなかったです。 やはり療育は早い方が良いですよね。 来月1歳児検診時に相談したいと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:59:52
32
2
26/06/28 19:53:31
97
3
26/06/28 19:53:43
295942
4
26/06/28 19:51:38
21255
5
26/06/28 19:52:26
13
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 19:57:46
8
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:36:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 ウサギ
Pxn9+qRYyB
18/04/23 22:21:12
色んなパターンの子がいるよね。
うちは10ヶ月で歩いて、人見知りも後追いもあったし、目を見てニコニコ、バイバイもしてた。
でも、言葉が遅くてその後多動。
自閉症スペクラムの診断ついてる。
今、年長だけど、コミュニケーションの部分ですごく苦労してる。
療育も2歳から行ってるけど、どのくらい効果あるのかよくわからないよ。
でも、行かないより絶対行った方がいいから、早期療育はした方がいいと思う。親の勘は、ホント当たる。
No.64 主 __.i
0J5Rev0K7A
18/04/23 23:01:41
>>55
子育てするまではこんなにも成長に個人差があるなんて考えもしなかったです。
やはり療育は早い方が良いですよね。
来月1歳児検診時に相談したいと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません