人身事故?物損事故? へのコメント(No.121

  • No.121 ウサギ

    18/04/22 17:11:05

    自分の保険にも連絡して、相手の保険屋と話してもらった方がいいんじゃない?
    本人同士で話さない方がいいよ。
    いくらこっちの過失0でも、相手の保険屋と色々話してくれると思うよ。

    あと、人身にするのは可哀想って言うけど、明らかにどちらかといえば向こうの方が悪いんだからそんなん思ってたらあとから損するよ。
    時間が経ってから痛みが出るのも珍しくないし、だったら痛みがそんなになくても今ちゃんと治療した方がいいよ。
    物損にすると、相手から出る治療費に限りあるし。
    私なら最初にそんな態度とられたら絶対人身にする。

    3回ぶつけられた人より。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 インコ

    18/04/22 17:16:04

    >>121
    うん、絶対自分の保険屋さんに電話しといた方がいいと思う

    そしたら保険屋さん同士で話してくれるはずだよ。
    主さん側も、色々報告とかちゃんとやっといた方がいいですよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。