妊娠7ヶ月。旦那に求められない。

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/04/22 12:30:17

妊娠がわかって、現在7ヶ月。
妊娠して一度も行為無し。
さり気なく旦那の隣に行ったり、触れたりするけど何の反応も無し。
最近夢で、旦那とラブラブな自分を見て羨ましく思う。
行為もだけど、旦那に抱き締めて貰えるだけでも満足しそう。
だけど、全く無し。
こんな体型じゃ、自分でも魅力は感じないから誘う勇気もない。
何だか愛されてないようで寂しいなぁ。
みなさん、妊娠中どうでしたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 12:35:07

    >>1ありがとう
    そういう思いでいてくれるならまだいいけど、どうだろう。
    元々淡白な人だから興味無いのか…

    • 0
    • 18/04/22 12:36:18

    >>2ありがとう
    スキンシップって大切ですね。
    この前買い物行った時に、「ちょっとこっち来て来て!」って手を引かれたんだけど、それだけでも恋人気分で嬉しかった

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 12:41:29

    >>6ありがとう
    しない派が多いね

    • 0
    • 18/04/22 12:42:15

    >>7ありがとう
    でもしたらいけない決まりはないでしょ?

    • 0
    • 18/04/22 12:42:53

    >>8ありがとう
    そっか。

    • 1
    • 18/04/22 12:44:07

    >>9ありがとう
    それは自分でも思った。
    だけど、実際妊婦の体型って魅力的ではないでしょ?
    もちろん赤ちゃんは赤ちゃんで大事だよ。

    • 0
    • 18/04/22 12:45:35

    >>10
    スキンシップとりたいなぁ。
    旦那、なかなか仕事が休みなくて疲れてるのもあるし、ゆったり過ごす時間もないから、家にいてもお互いが違う事してる。

    • 1
    • 18/04/22 12:53:38

    >>16何かごめんね。
    生命の誕生って言う意味では素敵だよ。
    妊娠前はそれなりに体型に自身があったから、出産後は体型戻したいって思ってる。
    妊娠中に、太った自分にも責任があるんだけどね(笑)
    とりあえず、スキンシップとれるように頑張ろう。

    • 0
    • 18/04/22 12:55:41

    >>17ありがとう
    そうなんだよね。
    妊娠線(臍下の線)はあるし、毛深いし乳輪は黒ずむし(笑)
    他人の妊娠姿はできれば見たくないよね。
    おめでたい事なんだけど。

    • 0
    • 18/04/22 14:16:27

    一人ひとりに返事できずごめんなさい。
    1人目2人目の時は行為があって、3人目にして無し。
    赤ちゃんの事を思ってなのかなぁ。

    私は、産後性欲が全くなくなるタイプです。
    触れられるのも嫌だし誘われるのも嫌。
    妊娠中だけスキンシップ求めるのなんて、自分勝手だなー。

    • 0
    • 18/05/06 22:10:36

    見てない間にコメントが。
    ありがとうございます。
    結局、今日も寂しい思いをしてます。

    旦那がソファーに座ってて、ちょっとくっつくように横に座ると一時して、タバコを吸いに移動する。

    タバコ終わって、絨毯のビーズクッションに寝転んでて、また近付くと私が邪魔みたいな感じでソファーに移動。

    もう冷めきっちゃってますね。
    寂しいな。

    子どもが寝てる今、旦那がいるリビングに行こうか迷い中。

    寂しい事伝えたいけど、そんな柄じゃないから何て言えばいいかわからない。

    • 0
    • 18/05/06 22:50:08

    >>53
    ムカつく時は何度もあります。
    だけど、やっぱり旦那に甘えたい。

    結局リビングに行ってソファーに座ってる旦那の横に座ったけど、触れる事が出来なくて、すぐに旦那はまたタバコを吸いに行って絨毯に移動。

    悲しくなって涙出て来たから、何も言わずに子ども達が寝てる寝室に来ちゃった。

    もうダメなのかな。
    旦那がショート好きだから、今日ショートボブにしたんだけど、短か過ぎたかな。
    さみしいな。

    • 1
    • 18/05/06 22:52:34

    >>54今の私にはそれだけでも満足です。
    ただ、旦那はなかなか寝室で寝ず、リビングで寝る事がほとんどです。

    寝室で寝る時は、旦那と私の間に子どもがいます。

    子どもがよく動くから、旦那は私達側を背中にして寝ます。

    • 0
    • 18/05/06 22:53:40

    >>56仲良しで羨ましいです。
    キスなんていつしたか覚えてません。

    • 0
    • 18/05/06 23:00:24

    >>59行為はもうどうでもいいんです。
    最近やたらと張ってるし、体動かしにくいし。
    ただ、スキンシップをとりたい。
    だけど、それすらなくて。

    • 0
    • 18/05/06 23:05:38

    >>61こんな気持ちになるのは初めてです。
    くっついても避けられるように離れられるから、近付くのが怖いし、子ども達がいる時にふざけ半分で上に乗ったらすぐに子ども達に旦那を取られちゃう。

    メールで上手に伝えたいけど、何て送ればいいのかわからない。

    • 0
    • 18/05/06 23:07:14

    >>62子どもは子どもで可愛いですね。
    毎晩、私の腕を枕にして寝てます。
    だから、今日は子どもが早く寝たからチャンスと思ったのにな…

    • 0
    • 18/05/06 23:10:26

    >>65今は妊娠中でホルモンバランスの影響ですかね。
    きっとこの感情は今だけで、出産後は旦那にイライラしてると思います。
    上2人の時がそうだったんで。

    この感情が続けばいいのですが。

    • 0
    • 18/05/06 23:43:53

    >>68そんな可愛い事、言ってみたいです。本当にそんなキャラじゃないし、顔も可愛くないし…

    でも、旦那の前で両手広げてみようかな。
    旦那が歯磨きしてる後ろから抱きついてみようかな。

    待ってくれてたらいいな。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 18/05/07 00:01:53

    >>70ありがとうございます!
    励みになります!

    今、喉乾いた振りしてリビングに行きました。
    ビーズクッションにうつ伏せで携帯を触ってた旦那の上に、私も寝転がってみました。

    だけど特別な反応は無し。
    少し会話したくらいで、動こうともしなかったから結局「寝よ!」って言って寝室に戻っちゃいました。

    明日、抱き着いてみてそれでも避けられるようならメール送ってみようかな。

    • 0
    • 18/05/07 00:05:27

    >>71ありがとうございます!
    後期まであったんですね!
    こんなに長くしない事がなかったので、本当に性欲なくなってるんじゃないかと心配してます(笑)

    可愛いって思ってくれるといいな。
    何だか片想いのようで、胸がギューっとなります。


    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 00:07:11

    >>73一人目、二人目は定期的に行為があったので、それは恐らくないと思うんです。
    6年ぶりの妊娠だから、わかりませんが…

    そう思っての行動だといいんですが。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/05/07 00:08:15

    >>75それはそれでツラいですね。
    75さんは寂しくないですか?

    • 0
    • 18/05/07 00:16:05

    >>79コメントに書いてますが、行為をしたいと思ってたけど、それ以前にスキンシップをとりたいんです。

    妊婦が行為を求めたらいけないことですか?
    特に安静指令はありません。

    • 2
    • 18/05/07 00:17:07

    >>80嬉しいお言葉ありがとうございます。
    私の気持ちが伝わるといいな。

    • 1
    • 18/05/07 00:26:11

    >>83仲良しなんですね。
    羨ましいです。
    私の旦那は元々淡白なので、更に淡白さが増してます。たぶん。
    あと、多忙な事もあり、疲れてそれどころじゃないのもあると思います。

    それでも、今までは夜中に起こされる事もあったくらいの性欲はありました。

    今はそれどころか、スキンシップすら無いのか悲しくて。

    母親だけど、女として見てもらえるようにも努力しないと!

    • 0
    • 18/05/07 00:31:11

    >>85初めての妊娠なら納得なんですけどね。
    3人目にしてこれです。

    • 0
    • 18/05/07 00:34:08

    >>86バリバリに見えましたか?笑
    だったら旦那を犯してますよ(笑)

    お腹に赤ちゃんがいても、旦那とスキンシップをとりたいと思ってます。

    • 0
    • 18/05/07 00:35:51

    >>87断られると落ち込みますね
    しかもさり気なく避けられると余計に…

    また進展があったら、コメントさせていただきます!

    • 0
    • 18/05/07 00:38:00

    >>89ありがとうございます。
    妊娠中の行為についての考えは難しいものですね。
    性欲の有無は人それぞれですし。
    いろんな意見がありますよね。

    • 0
    • 18/05/07 00:41:01

    >>92旦那は割と体型や服装によって興奮します。
    たぶん、ポッチャリよりはスリムが好みです。
    だから、多少それは影響してると思います(汗)
    だからといって、今はダイエットまでしようとは思いません。
    産後、元の体型を目指して頑張るのみです!

    • 0
    • 18/05/07 00:42:49

    >>94そうでしょ?
    もうほぼレスですよね(笑)
    一応、家族で出掛けるし会話もあるので仮面夫婦ではないと信じてます!

    • 0
    • 18/05/07 01:12:47

    トピ文読んだだけでコメントしてる方が多いですね(汗)
    行為だけで愛されてるとか思ってないですよ。

    ちなみに私は29です。

    • 0
    • 18/05/11 17:19:12

    >>102ありがとうございます。
    そうなんです。
    旦那の気持ちを考えると、しんどいだろなと思って踏み込めない自分がいます。

    でも、ここ数日涙が出る事が増えて不安定になってたので、昨日の夜、寝室からリビングにいる旦那に「抱き締めてほしい」とメールを送りました。

    すぐに来てくれて抱き締めてくれた途端、涙が溢れ泣く事しか出来ませんでした。

    今日妊婦検診で相談したら、マタニティブルーの一つと言われました。

    • 0
    • 18/05/11 18:17:26

    今は行為をしたいとは思ってませんよ。
    マタニティブルーだったみたいなので、きっと産後はこの不安定な情緒は落ち着いてくれると信じて今を過ごしてます。

    • 1
1件~37件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ