妊娠7ヶ月。旦那に求められない。

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/04/22 12:30:17

妊娠がわかって、現在7ヶ月。
妊娠して一度も行為無し。
さり気なく旦那の隣に行ったり、触れたりするけど何の反応も無し。
最近夢で、旦那とラブラブな自分を見て羨ましく思う。
行為もだけど、旦那に抱き締めて貰えるだけでも満足しそう。
だけど、全く無し。
こんな体型じゃ、自分でも魅力は感じないから誘う勇気もない。
何だか愛されてないようで寂しいなぁ。
みなさん、妊娠中どうでしたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 12:31:30

    私は逆に怖くて出来ない。。
    うちの旦那は、赤ちゃんがかわいそうって言ってやりたがらない。笑

    • 14
    • 18/04/22 12:32:56

    >>1同じく。
    でも抱いてくれたり手を繋いで寝たりはするよ。

    • 2
    • 18/04/22 12:35:07

    >>1ありがとう
    そういう思いでいてくれるならまだいいけど、どうだろう。
    元々淡白な人だから興味無いのか…

    • 0
    • 18/04/22 12:36:18

    >>2ありがとう
    スキンシップって大切ですね。
    この前買い物行った時に、「ちょっとこっち来て来て!」って手を引かれたんだけど、それだけでも恋人気分で嬉しかった

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/22 12:37:12

    臨月!全くしてない!

    • 0
    • 18/04/22 12:37:57

    そもそも行為は子宮を収縮させるから体位に気を付けてあっさり浅くって
    推奨されてるのに何で盛れるのかが不思議、笑

    • 5
    • 18/04/22 12:40:14

    妊娠中なんか怖くて出来なかったよ。

    • 5
    • 18/04/22 12:40:15

    〝こんな体型じゃ〟って、赤ちゃんに失礼よ。

    • 10
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 12:41:23

    妊娠中は赤ちゃん心配だからってしてなかったよ。でもスキンシップはたくさんしてた。スキンシップもないなら寂しいね。スキンシップするとしたくなって我慢できなくなりそうだからとか?

    • 0
    • 18/04/22 12:41:29

    >>6ありがとう
    しない派が多いね

    • 0
    • 18/04/22 12:42:15

    >>7ありがとう
    でもしたらいけない決まりはないでしょ?

    • 0
    • 18/04/22 12:42:53

    >>8ありがとう
    そっか。

    • 1
    • 18/04/22 12:44:07

    >>9ありがとう
    それは自分でも思った。
    だけど、実際妊婦の体型って魅力的ではないでしょ?
    もちろん赤ちゃんは赤ちゃんで大事だよ。

    • 0
    • 18/04/22 12:45:35

    >>10
    スキンシップとりたいなぁ。
    旦那、なかなか仕事が休みなくて疲れてるのもあるし、ゆったり過ごす時間もないから、家にいてもお互いが違う事してる。

    • 1
    • 18/04/22 12:46:22

    >>14
    魅力的って?
    神秘的で魅力的だと思うけど。
    性的な目で見て魅力的云々は判らないけど、そういう意味で魅力的である必要ある?

    • 1
    • 18/04/22 12:49:55

    正面から見たらグロいよね(笑 
    インスタでも載せてる人いるけど、毛とか見えるし、加工してないから、あんなものよく載せれるわー。って思いながら毎日鏡の前で見てるよ。

    • 0
    • 18/04/22 12:50:50

    >>11
    うんやっぱり怖いからね。自分も旦那も

    • 0
    • 18/04/22 12:51:29

    一回やってみたけど、お互いおっかなびっくりでたいして気持ちよくもないから二回目はなかったわ。

    • 1
    • 18/04/22 12:51:46

    上2人の時は時々してたけど…
    10年ぶり三人目は妊娠してから全くしてない。
    お腹張るから怖くて出来ないし

    10年ほど前はお迎えエッチとかいうのを見たことあるけど、今はまだあるの?お迎えエッチって言葉

    • 0
    • 18/04/22 12:53:38

    >>16何かごめんね。
    生命の誕生って言う意味では素敵だよ。
    妊娠前はそれなりに体型に自身があったから、出産後は体型戻したいって思ってる。
    妊娠中に、太った自分にも責任があるんだけどね(笑)
    とりあえず、スキンシップとれるように頑張ろう。

    • 0
    • 18/04/22 12:55:41

    >>17ありがとう
    そうなんだよね。
    妊娠線(臍下の線)はあるし、毛深いし乳輪は黒ずむし(笑)
    他人の妊娠姿はできれば見たくないよね。
    おめでたい事なんだけど。

    • 0
    • 18/04/22 12:55:44

    欲求不満なら自分ですれば?

    • 2
    • 18/04/22 12:55:55

    上の子の時も下の子の時も妊娠中は一回もしなかった。なんか旦那に触られるのも嫌だった。

    • 4
    • 18/04/22 12:56:48

    普通にしてたよ~

    • 1
    • 18/04/22 13:03:18

    男は口に出さないとわからないよ。鈍いから。素直に言えばいいのに。

    • 1
    • 18/04/22 13:04:11

    9ヶ月だけど、一切なし!
    怖くてできないし、胎動もあるから何か子供に何とも言えない気持ちになりそう笑
    むしろ主が羨ましいくらい、私は妊娠してから旦那に嫌悪感いだいてるよ~
    旦那をそういう風に見れない

    • 4
    • 18/04/22 13:08:43

    妊娠中なのにするの?
    しかも7ヶ月ってお腹大きいじゃん。
    こわっ!!

    • 5
    • 18/04/22 13:09:37

    >>27私も同じ!
    今妊娠6ヶ月目だけど、性欲もなくなったし兎に角行為する事が嫌というか怖くて出来ない。
    上の子の時は性欲なくなる事もなかったんだけどな。

    お腹の子が女の子だと性欲なくなるって聞いたけどそうなのかな?
    ちなみに上が男の子で今のお腹の子は女の子確定です!

    • 3
    • 18/04/22 13:10:12

    >>28
    産婦人科でもOKされてるじゃん。(切迫とか以外)
    じゃあ何ヶ月も旦那さんはどうしてるの?風俗?不倫?

    • 0
    • 18/04/22 13:11:11

    いい旦那さんじゃん。
    主さんの身体気遣ってるってことでしょ?
    うちの旦那なんて、生まれる前日まで求めてきたよ。
    私の身体や赤ちゃんのことよりも自分の性欲が優先なんだな~と思った。

    • 2
    • 18/04/22 13:14:24

    >>30
    なんでそうなるの?笑

    自分で出来るじゃん。

    • 4
    • 18/04/22 13:18:31

    >>30
    アホなの?

    • 3
    • 18/04/22 13:19:14

    >>29
    同じ人が居て安心しましたー!
    心配になる位、性欲なくなって行為=怖い=子供を守らないと!みたいな気持ちになります。
    女の子だったら性欲なくなるって初めてききました!ちなみに私も女の子です!
    だからかなぁ…。

    • 0
    • 35
    • カンガルー
    • 18/04/22 13:19:29

    しない

    • 0
    • 18/04/22 13:22:03

    >>34
    女の子ダケド性欲増しちゃったよ……

    • 2
    • 18/04/22 13:28:15

    3人目、妊娠6ヶ月。性欲はあるけどしたくないし近寄りたくない。

    • 1
    • 18/04/22 13:33:32

    >>30
    いいたい事は分からなくもないけど(産婦人科でもokってこと)考えが極端すぎだよ(笑)
    そんな事言ったら、主を余計に心配させるだけじゃん!!
    私は主の旦那さん優しいなと思う!
    旦那さんなりに配慮してくれてるんじゃないかな??

    • 1
    • 18/04/22 13:36:36

    >>32
    奥さんが家にいていつするの?

    • 1
    • 18/04/22 13:41:14

    私は全くそんな気起きなかったな。嫁子供より自分の性欲優先の旦那も嫌だ。
    病院で配布されたプリントにも早産の原因の1つになるからって書いてあったよ。

    • 4
    • 41
    • モルモット
    • 18/04/22 13:44:24

    うちの旦那は怖いって言ってたよ。お腹を圧迫しても怖いし、もし赤ちゃんに当たったりしたら…って真面目に気にしてたから、「大丈夫。あなたのもの、そんなに立派じゃないよ」って心の中で思ってたよ。心の中でね。私もそんな気にならなかったな。

    • 1
    • 42
    • モルモット
    • 18/04/22 13:45:13

    安定期に一度だけしたけど、お互い赤ちゃんが気になっちゃって集中できなかった笑
    主の旦那さんもそうなんじゃない?
    うちはたまに旦那だけしてあげたりしてたよ

    • 0
    • 43
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/22 13:47:10

    双子だったから妊娠してから一回もしなかった
    ドクターストップかかってたしね
    たま~にフェラしてあげてたかな。

    • 1
    • 18/04/22 13:47:15

    >>39
    アホなの?

    • 1
    • 18/04/22 13:47:20

    7ヶ月の時そんな気にならなかった。

    • 5
    • 46
    • モルモット
    • 18/04/22 13:48:21

    >>29
    うちは男女男だけど、一度もしたいと思わなかったよ

    • 0
    • 18/04/22 13:53:02

    >>30
    もうヤダなぁ。妊娠中にしないだけで風俗や不倫にはしる旦那ばかりじゃないよ。あなたの旦那とみんな同じ訳じゃないんだから。

    • 5
    • 18/04/22 13:53:19

    お腹に子がいると思うと、最中の声聞こえて恥ずかしいなとか、エッチに罪悪感あった

    • 0
    • 18/04/22 14:16:27

    一人ひとりに返事できずごめんなさい。
    1人目2人目の時は行為があって、3人目にして無し。
    赤ちゃんの事を思ってなのかなぁ。

    私は、産後性欲が全くなくなるタイプです。
    触れられるのも嫌だし誘われるのも嫌。
    妊娠中だけスキンシップ求めるのなんて、自分勝手だなー。

    • 0
    • 18/04/22 14:17:54

    ただ単に主の旦那が淡白なんじゃないかな?と思う
    優しさや、Hが怖いなら別な方法でスキンシップを図るだろうし、、、
    元カレが淡白な人で、めちゃくちゃストレスだった
    から、少しは気持ちがわかるよ
    デリケートな事だから口には中々出せないんだよね
    そんな私も2人産んだら驚く程性欲なくなってしまったw
    主はまだまだ仲良くしたいみたいだから、体型は産後ダイエットするより、妊娠中増やさない努力した方が楽だと思うよ
    元気な赤ちゃん産んで、産後は思う存分仲良くしてください!

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ