妊娠7ヶ月。旦那に求められない。

  • なんでも
    • 71
    • アザラシ
      18/05/06 23:58:59

    私は後期に入るまで行為はあって
    出産後も1ヶ月検診のあとから定期的にしてます。
    私は妊娠してから性欲強くなりました。
    出産後は嫌になるのかと思ったら全く変わらず泣。
    旦那の方が淡白なので私からいく時が多いですが
    ちょっとぶりっ子?と思うくらいでも
    全然いいと思いますよ笑!
    キャラとか関係ない^_^
    まずは抱きついたり、素直にギューして!とか
    チューして!って言ってみたらどうでしょう?
    キャラじゃなければ珍しい!と思って
    よけいに可愛く思えるとおもいます!
    2人の時間大切にしてくださいね(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ