- 小学生
- ワシ
- 18/04/21 21:58:22
ね
- 0 いいね
Pickup
ね
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
最先端研究のみを教科にするというのはどうもなー。
LGBTとLG21は違います。道が違う。たぶん同じ教室ではやらない。どこが違うって?
、、
宇宙からみれば、って話でいい?
成績をつける必要はない
評価が難しい。
人間性を的確に評価するなんて不可能。
知識と実践力はまた別だし。
本当に教えづらいよ。
意味があるに決まってる
先生の授業のやり方によるかと思う。教科書や副読本に沿っていくだけなら意味ないと思うけど、子供たちに自由に発言させたり、グループワークを取り入れて話し合ってみるような授業なら意味はあるかも。両方のタイプを参観日で見てそう思ったよ。
頭悪いけど発言はよくする子が得する科目になるよね
人間性を養ってもらいたい。
君に道徳は必要ないのか?
つまり 私は人間のカス宣言?