大家族 石田さんチ最新版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7272件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 15:05:19

    >>7072
    人の気持ちを考えることってできますか?

    • 13
    • 19/05/18 14:57:15

    もう密着やめてあげてくれ

    毎回張り付けられて自由なくて可哀相

    • 3
    • 19/05/18 14:29:22

    >>7072
    これはヤバイ

    • 14
    • 19/05/18 14:01:27

    >>7072
    うわぁ。行間読み取れないの見本みたいなレスだ。

    • 15
    • 19/05/18 13:55:19

    >>7079
    洋子さんSNSやってるの?

    • 1
    • 19/05/18 13:52:07

    >>7072ガチのアスペ、、、。

    • 20
    • 19/05/18 13:19:02

    洋子さんのブログと、Facebook、なんて検索したら見れるか、どなかか教えてもらえませんか?

    • 3
    • 19/05/18 13:17:03

    >>7072
    え…馬鹿…?
    なんかママスタ史上最大ぐらいに理解力の無い人出会った感

    • 28
    • 19/05/18 13:07:26

    >>7072
    着替えの問題とかじゃなくて、プレッシャーで汗が噴き出すなら、心拍数も上がっていたり、不安とかにかられて気持ちも穏やかではいられてない可能性は高いじゃん。そんな状態なら辞めても仕方ないと思うよ。

    • 31
    • 19/05/18 13:05:37

    >>7052あなた、普段イタイ格好しているタイプでしょ。

    • 3
    • 19/05/18 13:03:29

    >>7072
    人の気持ちとか読み取るの苦手なタイプ?

    • 27
    • 19/05/18 13:03:29

    >>7071
    ママスタ民はなんでも発達にしたがるから気にしない!
    芸能人の子どもなんてほぼ発達にされてるから。

    • 3
    • 19/05/18 13:02:06

    >>7072
    汗が直接の理由じゃないんじゃない?
    そのくらいプレッシャーがハンパなかったってことかと。

    • 32
    • 19/05/18 13:00:32

    最後のとこ末っ子と父ちゃんが車に乗ってて新しい職場と美容師とどっちが大変?の問いに美容師辞めたのはプレッシャーで髪触ると汗がはんぱなく出るからって言ってたけど汗のために辞めたの?
    そんな忙しくない美容院に勤めれば客が帰る度着替えとかできそうなもんだけどね

    • 7
    • 19/05/18 13:00:12

    >>7053うちの娘、軽度知的発達障害だけど、私からみたら大卒なんて羨ましいわ。

    軽々しく発達発達言わないで欲しい。

    • 12
    • 19/05/18 12:56:03

    >>7059ほんと、何様!
    女だから着飾らなきゃいけないみたいな発言は、おかしいと思う。

    • 6
    • 19/05/18 11:24:44

    父ちゃんのお宅訪問面白かった。一緒に住んでいいか聞かれた時のみんなの無言がリアルだったwでも、いざとなったらあたり前に面倒見る気だよって言うのに泣けた。

    • 34
    • 19/05/18 11:16:27

    ちひろは変わらないなー露天風呂の時とか!笑。
    元基は春日にそっくり

    • 22
    • 19/05/18 10:55:49

    >>7061
    そして痛がってるちひろをまたマットの方に
    押し戻していたターキーw

    • 10
    • 19/05/18 10:47:50

    >>7065
    光央と下ふたりは小心者だと思う
    ターキーと智広は肝座ってる
    同じ兄弟なのになんでこんなにも違うんだろうね

    • 27
    • 19/05/18 10:43:33

    ダイソンやだなぁ
    無駄にプライドだけ高そうで
    実は誰よりも小心者な感じする。
    きっとちょっと何かあったら
    すぐ挫折しそう。
    親も気遣ってそう

    • 35
    • 19/05/18 10:36:22

    なんだかんだでしゅんじはお母さん大好きなんだろうね。ちょこちょこ中2病になったりするけど、素直で根は良い子なんだと思う。ゆうじは一癖あるけど今の仕事向いてて、お父さんそっくりだよね。
    安定の長男、ちひろやともきも家族間の雰囲気良くしていて、本当に素敵な大家族。

    • 50
    • 19/05/18 10:31:58

    >>7053あんたも色々ガチそう

    • 2
    • 19/05/18 10:23:41

    ちひろくんのトラップシーン、教えていただきありがとうございます。
    早速チェックしてみます。

    • 2
    • 19/05/18 10:18:59

    >>7060
    うけたよね
    猫よけの剣山みたいなマットの上歩いたの笑
    痛そうだったよ

    • 18
    • 19/05/18 10:16:30

    >>7058旅行に行く時だよ。

    • 4
    • 19/05/18 10:13:29

    >>7052
    あれだのなんだのってこいつ何様よ(笑)

    病的ね、なにか障害?

    • 5
    • 19/05/18 09:48:53

    ちひろが猫のトラップに引っかかったシーン見逃した!!
    どのシーンでしたか?

    • 1
    • 19/05/18 09:09:45

    >>7053
    それなのに、正社員の話ってあるのかな?
    ただでさえ公務員なんて縁故採用?が問題なことなのに
    縁故でもないけど 断ったみたいだし

    • 1
    • 19/05/18 09:05:33

    概ね成功なんだ。結構波瀾万丈な家族だと思っていたけど
    何が成功で何が失敗とするのだろう?
    まあ人それぞれか。

    • 2
    • 19/05/18 08:58:43

    >>7054
    あの感謝の言葉に性格や役割り出てたね。
    なんかゆうじの言葉が仕事モードで
    痛々しかったけど、真面目なんだなあと思った
    やっぱりちひろは喋りのセンスあるね。
    あれだけカメラ嫌ってたしゅんじの
    取材班への気遣い…泣けたわ。

    • 37
    • 19/05/18 08:46:59

    やっと録画見た。
    色々あっただろうけど家族旅行して両親に感謝の気持ちを言えるなんていい関係だよね。
    こども達それぞれの個性がいいかんじに集まってるな~と思った。
    孝之はまとめ役、ちひろはお笑いを取りつつも両親が頼りやすそうなキャラだし。

    • 17
    • 19/05/18 08:44:13

    >>7004
    めいこはガチで発達なだけ

    • 5
    • 19/05/18 08:42:44

    >>7049
    あれと比べられても笑
    世間の36は凄い綺麗にしてるよ あれは老婆だわ

    • 8
    • 19/05/18 08:40:33

    お母さんの誕生日に長男名義で送るのは良い嫁だと思うし、お母さんもお母さんでたかゆき名義で送らなくて良いのにね~って言ってて良い関係だなって思ったよ。

    • 50
    • 19/05/18 08:20:54

    >>7039あなたの僻みにしか思えない。

    • 2
    • 19/05/18 08:18:26

    >>6994 >>6995
    飾らない感じがいいんじゃないの?
    TVに映るからおしゃれするのもおかしいし。

    しゅんじの友達母より何百倍マシ。

    • 21
    • 19/05/18 08:06:09

    >>7037 そう。プリティーマミ 笑 なんでプリティーマミなの?

    • 1
    • 7047

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 06:25:22

    >>7014
    自分も若干ファザコンなんで
    芽衣子見てるとそんな気がしてさ。
    お父ちゃん若い頃イケメンだったし
    なんかあんなにポンポン会話が弾んで
    芽衣子も嬉しそうっていうか。
    奈緒子からはそういうの感じないんだけどね。

    • 2
    • 19/05/18 05:40:31

    まだまだ長男はメダカで荒稼ぎ?

    • 0
    • 19/05/18 03:20:45

    >>7030
    なおこさんは独身

    • 1
    • 19/05/18 02:10:21

    洋子さんのブログどうやったら見れる?

    • 4
    • 19/05/18 02:04:54

    >>7041
    嫌だ怖い…気持ち悪い…

    • 7
    • 19/05/18 02:01:41

    >>7040
    洋子本人?イヤな性格

    • 3
    • 19/05/18 01:59:06

    >>7039
    アンチっぽいけどわざわざ検索して見つけるんだね
    変な人

    • 3
    • 19/05/18 01:54:19

    >>7028
    FBもやってるね、目立ちたがり洋子

    • 3
    • 19/05/18 01:43:28

    >>7026
    終わり良ければすべて良しみたいなこと言いたかったんじゃない?
    成り上がりだから頭弱いんじゃない?笑

    • 8
    • 19/05/18 01:35:55

    >>7034
    プリティマミーだっけ?笑
    勘当かなんか知らんけど、自分があんなのテレビで流されたらもう2度と写りたくないわ
    恥ずかしすぎる
    プリティーはシンママだったっけ

    • 0
    • 19/05/18 01:35:21

    >>7033
    7028じゃないけど
    ほのmamaみたいな名前だった気が、、
    前に見たけど孝之とほのちゃんの写真ばっかりだよ。

    • 0
1件~50件 (全 7272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ