この献立何分で作れる?

  • 料理・家事
    • 89
    • トラ
      18/04/20 00:20:56

    野菜とか切って保存しておくと楽だよ
    ネギとか小松菜とか、まとめて切ってタッパーに入れて保存しておけば、そのまま味噌汁に入れたり出来るから
    私は、洗い物の量減らしたいから、まな板も極力、野菜~匂いの強い野菜~肉や魚、みたいな感じで切るようにしたりする
    ボウルとかも、じゃがいもに使ったら、さっと濯いでサラダに使って、その後卵焼きに使う

    私なら、サラダのツナマヨもわざわざツナマヨにせずにそのままツナ乗せて、マヨネーズかけて食べちゃうわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ