これで離婚はおかしい?かなり長文

  • 旦那・家族
    • 48
    • ゴリラ
      18/04/19 17:48:56

    手をあげるのはよくないけど
    LINEしてる程度で離婚は早まり過ぎだと思うよ
    体の関係があるわけでもないのに

    旦那に「普通は他の女とLINEなんてしない」とか「父親らしくして」とか言ってない?
    たぶん旦那に伝わっていないんだよ。自分の常識を軸にして話しても伝わらないよ。
    「私はこうされると悲しい」「悲しいことをされ続けるとあなたを嫌いになってしまう」って
    ちゃんと言わないとわかんないんじゃない?

    それに子供はパパ大好きなんだし、主のわがままで離婚なんてかわいそう。
    旦那金ないなら養育費も払ってもらえないだろうし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ