これで離婚はおかしい?かなり長文

  • 旦那・家族
    • 44
    • パンダ
      18/04/19 17:07:32

    主です
    本気で離婚を考えることにしました。
    実際この浮気未遂の話だけではなく、父親としての自覚が無さすぎると思うようになりました。
    子供が遊んでほしくて近寄っても、うざがって遊びに行く。そして朝帰りして30分寝て仕事に行く。
    これが1週間に2回もありました。
    毎月生活も厳しく貯金を切り崩したり、キレると手をあげたりもします。
    そんな旦那になぜここまで執着していたのか不思議で仕方ありません。
    皆さま、たくさんの意見ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ