【冷たい国】子供が新幹線で泣き出した。隣の乗客が無表情のまま耳栓をした。すごくショックだった。

  • なんでも
    • 176
    • カピバラ
      18/04/19 01:32:07

    生まれたばかりから新幹線何回も乗ってきたけど、必ず通路側で扉のそばの席にして、すぐオモチャ出せるよう手元に常に準備。
    ぐずり出す気配を感じたら、泣きだす前にすぐさまデッキに出て、どんなに長くかかっても寝るか落ち着くまでずっと抱っこユラユラしてた。

    料金払ってるのに座らないの勿体無いなぁと思うし、ずっと立ちっぱなしで腰も足もしんどいけど、あんな逃げ場のない車内で他人様にご迷惑はかけられないよ。
    車内で泣いて周りに嫌な思いさせるくらいなら、自分が痛いの我慢して抱っこ頑張る方を選ぶ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ