旦那が嫌いすぎる

  • 旦那・家族
    • 13
    • チャボ
      18/04/23 18:17:51

    結婚するまでは好きな気持ちあったし、旦那の事大好きな時期もあったはずなのに、今は顔見るのも、声も嫌、匂いも嫌(臭い)数々の嘘と裏切りで殺意もある、、離婚してと毎日、私から言うんだけど応じてくれない、子供の事大事だし、お前の事も好きやから頑張るから、そんなん言うなと同じ言葉ばかり、もうこっちは冷めてるし1日でも早く離れたい、子供と3人で、穏やかに幸せに暮らしたい、生活費も私のが多くいれてます。今月旦那から貰った5万4千で、しかも毎日旦那に2千~は仕事行くのに渡してる、本当に穀潰しのカス 

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ