旦那が嫌いすぎる

  • 旦那・家族
    • 12
    • アルパカ
      18/04/17 22:39:57

    >>7
    モラハラ夫持ち。
    一時期は、真剣に離婚を考えてた。
    何度も何度も離婚を申し出たし、収入なんかのシュミレーションもしてた。
    でも、当時は「モラハラ」が一般的じゃなくて、それで離婚するのって難しかったんだよね。

    そのうち、離婚の話もしたくないほど、「冷めた嫌い方」に変った。
    いわゆる仮面夫婦。
    干渉されずに、好きなことをやるのもいいかなって思うようになった。
    どんなに離婚離婚と言っても、夫が応じないのはわかってるし。
    メンドクサイし、時間の無駄。

    「喧嘩してるうちが花」という言葉の意味を実感してる。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ