「英語であそぼ」の歌

  • ニュース全般
  • ハ~ン
  • KDDI-SN31
  • 05/10/07 09:20:01

モンキーだマンデーだと歌ってるエンディングの歌で「Come on baby, it's dancing 〇〇~」(綴りミスあったらごめんなさい…)の〇〇部分が聞き取れず、娘に歌う時「ダ~ンシ~ング、ハ~ン」とハミングになりますorz
どなたか〇〇の歌詞を教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/08 12:17:58

    皆さんありがとうございました!木曜日はスリラーなんですね!!わかって嬉しいです!主さんお邪魔しました!m(__)m

    • 0
    • 23
    • ぴぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/08 10:56:54

    ごめんなさい。さっき書いた時間は、夕方の再放送の時間で、朝7:50ー8:00があります。ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 22
    • ぇぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/08 10:22:34

    ぴぃさんありがとうございます☆月曜日見てみようっと!

    • 0
    • 05/10/08 09:37:29

    私もあの黄色いTシャツの女の子が目につく!ちょっとウケたので書いてしまいました…

    • 0
    • 20
    • ぴぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/08 08:47:48

    月~金の16:45ー16:55だよ。
    うちの子も大好き♪6ヵ月くらいから、始まると動きを止める(^_^;)
    私もタイムって歌ってるけど、聞くとクラブっぽく聞こえてた。やっぱりタイムなんだね(^-^)

    • 0
    • 19
    • 英語
    • KDDI-KC33
    • 05/10/08 08:29:32

    この番組何時から?

    • 0
    • 18
    • Σ(・ω・ノ)ノ
    • PC
    • 05/10/07 23:39:21

    トゥナイト だと思ってた
    _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

    • 0
    • 05/10/07 23:37:33

    タイムだと思う!

    • 0
    • 16
    • 【・∀・】
    • SH900i
    • 05/10/07 23:27:07

    ㊦の方に♪

    サーズデイのダンスはTHRILLERスリラー(マイケルジャクソン)だょο

    ちなみに モンキーとツイストの他はムリヤリだょね ダンスぢゃないょーな‥笑

    あたしも あの 一番はりきってる女の子ばっか目が行きますο(≧m≦*)

    • 0
    • 05/10/07 23:23:33

    木曜はスリラー。

    • 0
    • 14
    • スリラーかな?
    • P505iS
    • 05/10/07 23:20:41

    両腕 伸ばしてブルブル震わせてるフリ?だったらスリラー。

    • 0
    • 05/10/07 23:15:26

    主さん横レスすいません、その歌の木曜日?の振り付けの発音がいまいちわからないんですが何て言ってるんですかね?(^-^;モンキー、ウォーク、フライ、ツイスト、あと残りの一つがいつもわかりません(:_;)スペル出てますが読めません(>_<)教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 05/10/07 11:35:14

    沢山レスありがとうございます。time説が多いようですね。明日からはtimeで歌います…明日土曜じゃん(-_-)
    モンキーダンスやツイストなんて、かなり古い踊りですよね。でもうちの子は大好きです☆

    • 0
    • 05/10/07 11:25:39

    私は、台に乗ってる化粧してる女の子に釘づけ!あの子ハーフかな?

    • 0
    • 10
    • タイム
    • D901iS
    • 05/10/07 11:14:39

    だと思う。
    私もdanceが激しい女の子にいつも釘づけ。たまに前に出て来ちゃうし。家でも練習したのかなって思っちゃう(^^;)

    • 0
    • 9
    • トピズレですが
    • P900iV
    • 05/10/07 11:09:05

    うちの子も、それが始まるとぴくっ!とTVに近付き見入る。必死。オムツ変えてても、フルチンでTVの前で屈伸して喜ぶわ…。
    タイムに一票!

    • 0
    • 8
    • いるいる
    • N900i
    • 05/10/07 10:30:58

    その女の子しか目が行かない(;^_^A しかも、けっこう上手いよね。

    • 0
    • 7
    • あたしも
    • KDDI-KC33
    • 05/10/07 10:10:15

    タイム☆トピズレだけど、すごく張り切って踊ってる女の子いないですか?セーラームーンみたいな髪の(^_^;)

    • 0
    • 6
    • 私は
    • P900i
    • 05/10/07 09:41:44

    dancing time~♪だと思って聞いてたよ(^▽゜★)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN31
    • 05/10/07 09:36:23

    みなさんありがとうございますm(__)m私も最初4レスのSHさんて同じく、タイトルから「day(days?)」と思ってたんですが、何度聞いてもdで始まる音に聞こえなくて…結局ハ~ンになりました(T^T)やっぱりヒアリングは苦手です。

    • 0
    • 4
    • あの歌の
    • SH901iS
    • 05/10/07 09:29:37

    タイトルがDANCING DAYだからダンシング~デ~ィーじゃないかな?
    違うかな(¨;)

    • 0
    • 05/10/07 09:26:59

    あはは!あたしも気になる!!(笑)
    クラスかクラブかな~と薄々おもってた(^O^)

    • 0
    • 2
    • たぶん
    • KDDI-KC31
    • 05/10/07 09:24:56

    club~♪(クラ~ブ)じゃない?そう思ってた。

    • 0
    • 05/10/07 09:23:56

    timeかな?
    違ってるかもだけど、私はdancing time~♪
    って唄ってます(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ