「英語であそぼ」の歌

• ニュース全般
  • ハ~ン
  • KDDI-SN31
  • 05/10/07 09:20:01

モンキーだマンデーだと歌ってるエンディングの歌で「Come on baby, it's dancing 〇〇~」(綴りミスあったらごめんなさい…)の〇〇部分が聞き取れず、娘に歌う時「ダ~ンシ~ング、ハ~ン」とハミングになりますorz
どなたか〇〇の歌詞を教えて下さいm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • KDDI-SN31
    • 05/10/07 09:36:23

みなさんありがとうございますm(__)m私も最初4レスのSHさんて同じく、タイトルから「day(days?)」と思ってたんですが、何度聞いてもdで始まる音に聞こえなくて…結局ハ~ンになりました(T^T)やっぱりヒアリングは苦手です。

• 0
    • 05/10/07 11:35:14

沢山レスありがとうございます。time説が多いようですね。明日からはtimeで歌います…明日土曜じゃん(-_-)
    モンキーダンスやツイストなんて、かなり古い踊りですよね。でもうちの子は大好きです☆

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています