「妻を捨てよう」夫から切り出す「熟年離婚」増加の背景

  • ニュース全般
    • 24
    • リス
      18/04/17 12:52:32

    他の家庭事情とか結構わかる仕事してるけど、正直旦那さんが可哀想なことかなり多い。

    働いたことが一度もないような妻が偉そうに旦那を馬鹿にしてグッとこらえてる方かなりいるよ。どっちもどっちなことが多いけど子供がいるから子供のためにグッと我慢して働いて子供が巣立った時、家に帰ってくるだけでため息をつかれ、落胆されるそんな生活はもうおわりにしよう。って思われても仕方ないんじゃないかな。
    旦那のこと無茶苦茶に悪口言うけど、結局は専業主婦やパートでお金ないし仕方なく…みたいに言う人多いけどその結果旦那から捨てられるんじゃない。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ