旦那へのLINE

  • 旦那・家族
  • イヌ
  • 18/04/16 21:24:05

旦那の職場の女性(多部署、既婚者)のことで相談です。
先日旦那が職場の女性の方と頻繁にLINEをしていることが判明しました。LINEの内容を見る限り女性の方が旦那に好意を持っているようです。そのことで旦那とも話をしたのですが旦那はその方が職場でいじめ?のようなことにあってるからただ話を聞いて欲しいだけだからというのですが明らかに違うと思うんです。
なのでLINEをすることをやめてほしいと伝えてやめてもらったのですが旦那の職場は毎年5月に移動があるのですがまさかの同じ部署になるようです。しかも旦那の職場の友人の話によると女性の方が旦那と同じ部署への移動を希望したそうです。 旦那には気にしすぎと言われるのですが第3者の意見も聞きたいと思い投稿しました。
もしものためにと撮ったLINEの写真をいくつか載せるのでみなさんのご意見をお聞かせください(。•́︿•̀。)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 22:11:29

    何この女笑 きもちわるー笑
    文章もやばくない?!回りくどいし何が伝えたいかわかんないし笑

    • 5
    • 18/04/16 22:10:59

    ただただキモい
    そしてメンヘラぽいしストーカーになったら犯罪起こしそう

    • 4
    • 18/04/16 22:10:46

    返事はいつでも入れといて(笑)
    何様なのこの女?
    早く旦那にガツンと言わせなよ
    エスカレートしてくるよ

    • 12
    • 18/04/16 22:10:26

    >>73気持ち悪いだなんて言って逆上したらどうするの!?
    普通に、妻子ある身なのでもう個人的な連絡は控えさせてもらいます。
    で、いいんじゃないかな?
    後は上司には内々で報告して部署を話してもらった方がいい。直接的なアプローチはせず水面下で行動すべきかと。

    • 7
    • 18/04/16 22:09:28

    気持ち悪いー!!
    ごめん一言LINEの内容に感想言いたくて。

    • 3
    • 18/04/16 22:09:19

    LINEの返事いつでもしてね。とか、キモいキモいキモい。
    何で上から目線

    • 4
    • 18/04/16 22:08:07

    単純に女ホラーだね
    旦那相手にしてなくない?

    • 1
    • 18/04/16 22:08:02

    単純に女ホラーだね
    旦那相手にしてなくない?

    • 1
    • 18/04/16 22:07:46

    やっぱりはっきり断ってもらわなきゃですよね^_^;
    今は返信できない理由も疲れててすぐ寝ちゃうから返信遅くなると思うって言ってるだけみたいで>_<
    やっぱり子ども達に何かあると困るのではっきり言ってもらって旦那の上司の方にも報告しようと思います!

    • 23
    • 18/04/16 22:07:45

    LINEの内容だけでウザイ女って分かるね

    • 2
    • 18/04/16 22:07:42

    いじめられてると言うか、他の人はヤバいからあえて関わってなくて、主の旦那さんだけがまともに相手しちゃってるんじゃない?
    同じ部署になるからってラインブロック出来ないってなんで?業務に必要な連絡は口頭か電話か社内メールだけにしてもらったら?
    気にしすぎとか言ってる旦那にも腹立つ。

    • 15
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 22:07:14

    確実に狙われてるね
    ぐいぐい来るね この女

    • 3
    • 18/04/16 22:07:09

    これアカンやつや~!
    旦那も強く断れよ!!

    相手に深追いされる前に早く切った方がいい。大変だろうけど、主頑張れ!

    • 3
    • 18/04/16 22:06:44

    >>62 20代なら心配だけど40後半なんて旦那の方も興味ないよ

    • 9
    • 18/04/16 22:06:18

    主さんへ


    絶対に本人とやり取りしてはいけません。
    旦那さんの上司に相談してください。
    あなたが精神的にやられますよ。
    相手は精神病んでるメンヘラだから
    関わってはいけない人。

    • 19
    • 18/04/16 22:05:51

    ヤンデレっぽい人だね。
    相談女は太刀が悪い。

    ストーカー化しないといいね。

    • 1
    • 18/04/16 22:05:50

    ラインのやり取り見た感じ、そんなんだからいじめられるんだよって思ったよ。
    きもすぎるわ。本気でそういう女嫌い!
    主!職場に言ってもいいレベルだよ!

    • 2
    • 18/04/16 22:05:16

    キモイキモイ!なにこのオバサン!馴れ馴れしすぎ!しつこい!
    旦那さんももう狙われてるの気づいてるよね?逃げてー!
    って、ホントにネタとかじゃないの?
    こんな頭のおかしな人いるの??

    • 1
    • 18/04/16 22:04:33

    大丈夫だよ!相手しつこいし、旦那の返しもこれだと大丈夫だと思う。返さないとこの人面倒になりそうだし。
    逆に相手がこんなんで良かったね!もっとひっかけるのうまい人だったら危なかったね。

    • 1
    • 18/04/16 22:04:25

    怖い怖い 最近みたドラマのやつみたい

    • 0
    • 18/04/16 22:04:22

    ドギツイ化粧でアソコに香水ふりまくってて二人きりになればいきなり脱いで裸になって、ビラビラが真っ黒なアソコを開いて
    「きて...」とか言いそう

    • 27
    • 74
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 22:01:28

    もし自分の旦那にこんなのきてたら「私の旦那取らないで!ムキー!」的なヤキモチより、すごい恐怖を感じるわ…

    • 18
    • 18/04/16 21:59:40

    >>62
    なかなか断れない優しい人でー

    じゃなく、はっきり迷惑だし気持ち悪いと伝えなきゃヤバイ気がする。
    子供に危害を与えてくるタイプだとまずいね。

    • 10
    • 18/04/16 21:58:57

    1人で暴走してるおばさん怖い。主、苦情入れていいんだよ。妻なんだから。旦那の上司に相談してみたら?

    • 9
    • 71
    • コビトカバ
    • 18/04/16 21:58:06

    断れない男はヤバイよ。こんなのと関係もったら泥沼化してこっちも神経すり減るよ。

    • 9
    • 18/04/16 21:57:53

    >>67
    不倫する系のメンヘラーでしょ?   
    知ってた?
    不倫する人間って精神病んでるんだよ。

    もろロックオンしてきてる。
    不倫するやつは人格障害だよ、気を付けて。

    • 17
    • 18/04/16 21:55:23

    主の旦那、そのオバサンに食われそうで嫌だな。

    • 8
    • 18/04/16 21:55:21

    >>63
    旦那は33です

    • 3
    • 18/04/16 21:54:38

    子どもが起きてきてしまったので寝かしつけで離れていただけなので釣りではないです(>人<;)
    あとこの方はシングルではないです
    以前も1年程不倫をしていて旦那さんにバレる前に別れたそうです

    • 9
    • 18/04/16 21:53:49

    主の立場だったら
    私が誕生日祝ってやろうか?
    って送りたい~

    • 4
    • 65
    • ハムスター
    • 18/04/16 21:52:50

    おばさんに限って
    メール入れといてって言うよね。
    この人怖いな。
    早めに会社へ相談してもらう方がいいね。

    • 9
    • 18/04/16 21:52:28

    返事きてないのに、しつこくLINEしてるあたりがもうオバサン丸出し(笑)精神病か更年期で頭がおかしくなってるのか

    • 15
    • 18/04/16 21:52:27

    旦那さんはいくつなの?

    • 0
    • 18/04/16 21:50:08

    みなさんありがとうございます。一括ですみません
    やっぱりやばいですよね>_<
    旦那にはLINEをするのは嫌だと伝えて今は返信はしてないようなのですが5月に同じ部署になることもありブロックができないようで毎日一方的にLINEがきているようです
    何人かの方がおばさんっぽいや40代な気がするとありましたがその通りで40代後半だそうです
    あと旦那は一般的にいうイケメンではないですね^_^; ただとても優しい人でなかなか断るということができない人なのでそこに付け込んできてるのかなと思います
    来月から同じ部署になるので今以上の問題などが起きたらその時にはすぐ上司の方に相談して対処してもらおうと思います

    • 23
    • 18/04/16 21:49:11

    好意は間違いない。最初は顔スタンプ無かったのに段々馴れ馴れしくして来てるね。
    名前で呼んでくるあたりヤバイね。

    • 2
    • 18/04/16 21:48:52

    シングルかー

    私は結婚してたけど、だって

    ガチメンヘラー怖いわー

    • 3
    • 18/04/16 21:48:19

    会社にコンプライアンス部署ないの?
    これ充分な証拠じゃない?
    下手に刺激しても逆恨み怖そうな相手だし、会社通した方が良さそう

    • 8
    • 18/04/16 21:48:09

    主来ないやん。釣り?

    • 3
    • 18/04/16 21:47:34

    そりゃ、いじめられるわ~(笑)

    • 3
    • 18/04/16 21:47:21

    こんな女に手出したら破滅するよ!
    一刻も早く旦那に関わらないよう対処すべきだよ。
    旦那は気持ち悪がってないの?

    • 3
    • 18/04/16 21:47:21

    んで主は?

    • 1
    • 18/04/16 21:46:59

    ウゼエエエ!!!
    きもいわ!こんなくそ女いるのか。不倫女ってまじで病みすぎだわ!

    • 11
    • 18/04/16 21:46:40

    なんかストーカー気質な女やな。職場に言った方がいいんじゃない?

    • 5
    • 18/04/16 21:42:43

    これまじでやばめの奴。
    ドブスで旦那も迷惑してるのが目に浮かぶんだけど

    • 11
    • 51
    • ハムスター
    • 18/04/16 21:41:58

    相手がおばさんだってことは分かった

    • 11
    • 50
    • コビトカバ
    • 18/04/16 21:41:53

    句読点が気になりすぎる。
    みんなにこんなLINEしてそうそれで引っ掛かった男が餌食に…。男性社員に聞いてみたらどんどん話出てきそう。

    • 9
    • 49
    • コビトカバ
    • 18/04/16 21:41:36

    本当にいじめに遭ってたの?
    旦那さんに近づく手段でついた嘘とかじゃないの?

    • 10
    • 18/04/16 21:40:07

    旦那さんの言い分は、その女性がイジメを受けてて、その話を聞いて欲しいだけなんだよね?
    でも、その割にはイジメの話なんて1つもしてないじゃん。

    • 0
    • 18/04/16 21:39:58

    誰もわからないとこでランチでも笑
    きもすぎ。誘ってるやん

    • 19
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ