旦那へのLINE

• 旦那・家族
    • 323
    • シロクマ
      18/04/17 16:02:15

旦那さんがシッカリしてるからまだ安心だよね
    けど、そういう女は「私なら誰でも落とせる」と思ってるから何してくるか分からないよ

昔の派遣の同僚は大手メーカーの営業部の主任(係長の下だけど仕事が一番出来て頭も切れてその部を仕切っていた)といつの間にか出来てた…
    私の担当の人で夜ご飯食べに連れていってくれたりいい人で、酔ってふざけてチューって近付かれたけど上手く避けたりして笑い話にしてたんだけど、その女にも同じ様な事してひっついたみたい
    本人は遊びのつもりだったのに、その女は別れ話になり慰謝料とか揉めに揉めてたよ
    みるからにややこしい人(ヤンキーあがり)で新婚なのに浮気する女

旦那さんにこの話もしといて
    主さんの昔の話みたいにしてさ
    出来るなら部署を変えてもらう様に上司に相談してもらったら?
    本当にしつこいやつはいるから
    彼女がいても私はあなたが好きなの!!!
    二股でもいいから付き合って!付き合ってくれなきゃ帰らない!!
    って独身時代に旦那がバイト仲間に言われてたわ~
    旦那は「全く眼中にないから、泣き叫ばれても無理。逆に冷静になれたわ」ってその日に教えてくれたけど、怖い女だなぁって思ったよ
    旦那さんが迷惑だと断り続けるしかないと思う

• 2
古トピの為これ以上コメントできません