大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 14:11:32

    白ヘビさんは横尾が最後に残した、もう1人塒から裏切ってここの住人になった人 全部ミニメのスクショを晒します ってあったから、これ以上の拡大を防ごうとしたのじゃないかな。

    • 1
    • 18/05/11 14:20:13

    あの時のまま白ヘビとただ仲悪いまま、嫌われたままじゃなくて話し合ったんだよ。
    それなのに白ヘビの発言が.....だったね。

    • 0
    • 18/05/11 14:29:28

    寝て起きたら何でここが捜査室化してるの!?(゜д゜)

    • 0
    • 18/05/11 14:33:49

    デネブさんからもミニメで応援を頂いていた。
    白ヘビの塒の人を悪く思う同士として。

    • 0
    • 2845
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 14:37:33

    >>2844
    関わる分だけ嫌な思いをするから、もうやめたら?って言ったんだよ(笑)
    話をオーバーにしすぎだよ。オッタマゲー

    • 1
    • 18/05/11 14:40:08

    >>2844
    本当に調査員は白さんで間違いないの?

    • 0
    • 18/05/11 14:51:27

    >>2842
    話し合ったっていつのこと? その後の、白ヘビさんの発言って、どんな?
    横尾さんは むしゃくしゃする! のトピで
     白ヘビにイライラしまくって文句言いたい気持ちもあったけど
     許してほしいとミニメはしてみた の後に話し合ったの?
    5/5の
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?picId=3043787&commentNo=3での白ヘビさんのレスがまたムシャクシャしたから? 白ヘビさんが横尾さんを非難してる記事ってみたことないけど。

    • 9
    • 2848
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 14:53:39

    >>2844
    一応言っておくけど、応援はしてないからね(笑)
    どんだけ嫌がらせしても、結局嫌な思いや悲しい思いをするのは、おばちゃんなんだよ。
    ってことを伝えたかった。

    • 2
    • 18/05/11 14:55:12

    >>2844
    そうなんだ、同志のデネブさんからも・・・ 分からないもんですねって、薄々分かってましたけど。笑

    • 1
    • 18/05/11 14:56:11

    >>2848
    横だけど、なんでおばちゃんが嫌な思いになるの?

    • 1
    • 2851
    • 優しさライセンス
    • 18/05/11 14:58:06

    只野さんへ
    只野さんのことについては何も思わないけど
    いつまでもギスギス続けていると塒の無関係な人に迷惑になるよ。
    可哀想だからどこかで終わりにしてあげて。
    部外者が余計な口出ししてごめんなさい。

    • 0
    • 18/05/11 14:58:54

    >>2849
    だから、一度も顔を出さなかったのね! なっとくです。

    • 2
    • 18/05/11 14:59:30

    コテは揉め事好きだね(笑)

    • 1
    • 2854
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 15:01:23

    >>2850
    やったぶんだけ、周りから叩かれるでしょう?

    • 1
    • 18/05/11 15:02:07

    コテを取り巻くステもゲスの勘繰りしたいのか?

    • 1
    • 2856
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 15:04:00

    >>2852
    昨日は早くに寝て、朝4時頃遡って、ミニメやりとりしてるうちにパートにいく時間になったから、夕方また来るから待っててって伝えてあった。
    そしたらわたしより一足先におばちゃんが来てた(笑)

    • 0
    • 18/05/11 15:07:05

    なんで大悟さんにしてもデネブさんにしてもわざわざおばちゃんにメールするの?塒の人でもないのに?

    • 4
    • 2858
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 15:10:12

    >>2857
    塒とは関係ないけど、同じ馴れ合い糧にいるのだから、疑心暗鬼になるような出来事があれば気になるし、質問はミニメでって書いてあったから、ミニメしたんだよ。

    • 0
    • 18/05/11 15:12:00

    めんどくせぇ~、これ以上横尾や白ヘビに関わらない方がいいな。どんなとばっちり食うかわかんないね。お~~こわ。昨日の友は今日の敵か?

    • 5
    • 18/05/11 15:15:20

    ママスタって利用者の甲乙を付けているんだ。
    わたしも嫌でたまらなかったトピお願いしても無回答だったのに。

    • 3
    • 18/05/11 15:15:43

    ミニメは複数の人から沢山頂きました。
    そして全員に違う内容の返事をして誰が私からの情報を晒すのかを見ていました。。。
    デネブさんは何度もミニメをくれ、無理するなよと心配をしてくれた。
    一番嬉しかったのはこのミニメです。

    おばちゃん、おはよう。
    あそこに関わっても、どっちみち嫌な思いさせられるんだから、もうやめたら?って思うんだけど…。
    関わったぶんだけ、嫌な思いしないかな。
    また夕方ミニメするね。

    • 0
    • 18/05/11 15:16:50

    口は災いの元
    自己責任です。

    • 2
    • 2863

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 15:18:48

    >>2861
    深夜ちゃんは裏切り者ではないの?
    横尾のこと好きらしいよ?
    ネコにゃんなの?

    • 0
    • 18/05/11 15:21:44

    >>2854
    なにげに、白ヘビのこと・・・流石、同志ね。

    • 2
    • 2866
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 15:23:40

    >>2865
    さっきから同志の意味がわからないけど…。

    • 0
    • 2867

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 15:30:59

    >>2860なんか裸の王様…の掲示板みたいだね。

    • 0
    • 18/05/11 15:35:07

    おいこら。
    ここをあのトピの次の場所にしないでくれないか?

    • 2
    • 18/05/11 15:35:54

    お帰り~デネブ♪

    • 0
    • 18/05/11 15:36:03

    デネブも裏ではこそこそやってんだな

    • 6
    • 18/05/11 15:36:26

    カヲナシ~歯医者お疲れ!

    • 0
    • 18/05/11 15:37:05

    野次馬根性で塒を潰そうとメールしたんだからいいじゃんw
    大悟はむしろ望んでるのかと思ってたw

    • 1
    • 18/05/11 15:37:38

    >>2871
    デネブはこそこそ何してるって?
    なんか、エロい(笑)

    • 0
    • 2875
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 15:38:55

    >>2871
    裏でこそこそ(笑)
    私は火とから責められるような悪いことはしてないと思ってるよ。

    • 0
    • 18/05/11 15:39:31

    デネブそんな人じゃないから!

    • 0
    • 2877
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 15:39:48

    >>2875
    火とからってなんだよ!(笑)人から!!

    • 0
    • 18/05/11 15:40:19

    >>2871心底塒が嫌いなんだろうなw
    横尾が全面的に悪いのに横尾の肩を持つとか。

    • 3
    • 18/05/11 15:40:27

    >>2873
    私が何を考えてやっていたかわかる?

    • 0
    • 18/05/11 15:41:07

    >>2877
    (笑)

    • 0
    • 18/05/11 15:41:54

    デネブはそんな事をする人じゃないよ。

    • 0
    • 18/05/11 15:44:40

    チーターハート付けすぎてて(笑)
    …出し(笑)

    • 0
    • 2883
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 15:44:52

    >>2878
    塒が嫌いなんじゃないよ。揉め事が嫌いなんだよ。
    この際だから言うけど、塒と横たんの揉め事がある度に、私のせいなんじゃないかと、いつも自分を責めるんだよ。
    でも、どうやっても横たんの居場所を作ってあげられないから、塒には関わらないでほしいし、私が横たんの話を聞いてあげるしかないと思った。

    • 0
    • 18/05/11 15:46:29

    >>2869
    捜査室化してるね大悟さんトピ、残念

    • 0
    • 18/05/11 15:46:30

    >>2883
    なんでデネブのせいになるの?詳しく教えて

    • 0
    • 18/05/11 15:47:29

    >>2884
    まったくも~困るわい。

    • 0
    • 2887
    • 通り抜けできたデネブ
    • 18/05/11 15:51:59

    >>2885
    白ヘビさんが私のトピに相談しに来たことがあるんだよ。
    その時は、名指しじゃなかったから、「わたしならこうするかな」みたいなぼんやりとした感じで答えた。
    正直白ヘビさんもどこの人かわからなかったから、そのあとどうなったのかも知らなかったけど、後々塒が出来て、話が繋がった。

    • 0
    • 18/05/11 15:53:30

    >>2847
    消えてるよ

    • 0
    • 18/05/11 15:53:49

    >>2883
    横尾の貼った
    あそこに関わっても、どっちみち嫌な思いさせられるんだから、もうやめたら?って思うんだけど…。
    関わったぶんだけ、嫌な思いしないかな。
    また夕方ミニメするね。

    これってどうみても塒アンチの内容だとしか思えないんだけど。
    あそこに関わっても←横尾が勝手に潜入して関わってる。
    どっちみち嫌な思いをさせられる←これ塒の人が横尾から嫌な思いをさせられてる。

    本当は塒の人が嫌いだよね?

    • 5
    • 18/05/11 15:56:16

    >>2889
    そもそもミニメの内容をデネブさんの了承なく書いてるよね?それはいいの?

    • 0
1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ