大悟だけど、馴れ合いにトピをたててみたよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 14:11:32

    白ヘビさんは横尾が最後に残した、もう1人塒から裏切ってここの住人になった人 全部ミニメのスクショを晒します ってあったから、これ以上の拡大を防ごうとしたのじゃないかな。

    • 1
    • 18/05/11 13:30:40

    >>2838
    おばちゃんで潜入してたのに
    美波で参加しようとしてたから
    わからなかった。

    • 0
    • 18/05/11 13:27:33

    >>2838「全貌は分ってる」って言ってたから、お力でママスタ運営から情報もらえてたのかもね………
    って、邪推しちゃうけどね?

    • 2
    • 18/05/11 13:22:30

    白ヘビさんは横尾だと気付いていたみたいだったけどね。
    横尾だと断言して書いていたし。

    • 4
    • 18/05/11 13:08:52

    >>2836
    横尾はネットに詳しい。
    あのよく晒してる顔は本人?
    ママスタで頭の悪いふりをしていた。

    • 1
    • 18/05/11 13:04:38

    横尾が一枚上手で白ヘビが喰われた
    抜かりなかったよ横尾は

    • 4
    • 18/05/11 13:01:42

    そして自分のトピだけは残すという、笑
    なんとかの薔薇に行けばいいのに

    • 3
    • 18/05/11 12:59:26

    権力使ったの黙ってればいいのにそこを言わずにいられないのが白ヘビ。
    むしろ横尾の言葉の真実味が増すだけですね。

    • 5
    • 18/05/11 12:55:04

    >>2829
    うん、私もそこ。あのまま誰が見たかわからなければおばちゃんの信憑性薄かったかも。

    • 1
    • 18/05/11 12:52:30

    >>2823えっと、スーパーお嬢様の心理を平民の私には到底読めませんが…
    塒で感想言ってるからどうとか一般的な?行動心理分析?が適応されるとも考え難いと思いますよ。
    ただ、今このタイミングでMMSTを早朝から権力使って削除したら、怪しいと疑惑の目を向けられても仕方がないですよね。
    で、はっきりと証明されるよりも、まだ疑惑の目の方がマシだと考えたのではなかろうかと…私には思えました。

    • 2
    • 18/05/11 12:50:51

    >>2827
    コアラさんが作っちゃえば~笑

    • 1
    • 18/05/11 12:49:51

    >>2829
    でも本当に足跡ってわかるのかな?
    おばちゃんが写真を貼ってた50分間に
    3人が見ていて調査団が見ていた時間帯にネットに接続してたのが白ヘビさんと言ってたけどそれを見せてくれないと証明にならない。

    • 2
    • 18/05/11 12:44:51

    おばちゃん最初から「3人いて一人はそんなことするタイプの人じゃなくて~」って言ってたよね。それが深夜ちゃんなのだから信憑性増した。

    • 1
    • 18/05/11 12:42:50

    >>2825
    設定ブレてるって?

    • 0
    • 18/05/11 12:40:42

    >>2824ところで、MMSTが無くなってジプシーになっちゃったから……
    次の居場所を見つけたよ!
    黒ヘビの塒で暮らすことにしようかな~と。

    • 2
    • 18/05/11 12:38:05

    >>2821
    これでまたアンチ増えたなw

    • 3
    • 18/05/11 12:37:41

    >>2823
    ~する必要ある?

    いやいや普通の常識は通用しないでしょ。
    色々と設定もぶれてるしね

    • 3
    • 18/05/11 12:36:21

    >>2822
    あーどうやって痩せたのか質問してたね。笑

    • 1
    • 18/05/11 12:35:58

    >>2819
    調査団を白ヘビさんにするのは無理があるよ。塒で写真を見た感想を言ってるのに
    捜査室に言ってまた言う必要あるかな?
    調査団は、おばちゃんは太ってないし
    普通のおばちゃんだったと悪くは言ってなかった。白ヘビさん以外が写真を見たと思ったけどね。

    • 1
    • 18/05/11 12:34:29

    >>2818そうなんだね!
    私は最近だとてっちゃんが遊びに来た時に、煽ってたのを注意して…ダイエットの件を質問してたよ。

    • 0
    • 18/05/11 12:34:02

    わざわざ爺様を持ち出して権力誇示するところがいやらしいww
    自分で証拠消したなら終わりだよ
    だったらIPIPって言わなきゃいいのにww

    • 5
    • 18/05/11 12:32:39

    >>2816
    ずっと疑惑は残るね

    • 1
    • 18/05/11 12:31:50

    こんなやり方したら、自分が調査団で裏切り者でした!って言ってるようなものだよね。
    只野さんの激白から…
    証拠照らし合わせられたらプライドずたずただから、その前に対応してもらわなきゃ!
    …と朝早くからじいさまに泣きついてたんだろうなあって気はしちゃうよ?

    • 5
    • 18/05/11 12:30:39

    >>2803
    あれ、じゃ勘違いかな?同じトピにいましたよー

    • 0
    • 18/05/11 12:28:40

    当然、証拠を担保するためにアクセスログの保全措置は執っているよ。

    • 1
    • 18/05/11 12:24:58

    謂われないかどうかはわからない
    だけど消えちゃった以上、疑いは疑いのまんま
    ま、本人が消したならいいけどさ

    • 4
    • 18/05/11 12:21:55

    >>2813
    謂われなきことであれだけ叩かれて、よくここまで耐えてきたと思うよ。

    • 0
    • 18/05/11 12:14:54

    前にどっかで読んだけどママスタって削除されたコメントやトピに関しては
    警察が介入しても無関係を通すって読んだ。
    あれだけIPって言ってたのに証拠なくしたのか?

    • 2
    • 18/05/11 12:12:17

    もし本当に白ヘビさんの力でトピを消したのなら真実をもみ消したの?
    むしろ正々堂々と冤罪をはらせば良いのに消すのは証拠隠滅に見えちゃう。

    • 5
    • 18/05/11 12:10:07

    ってか、水筒買いに行ってくる!

    皆、またね♪

    • 0
    • 18/05/11 12:08:48

    >>2809
    いやいや、何もしてないよ(笑)

    • 0
    • 18/05/11 12:08:13

    >>2808
    うん、今見た!

    白ヘビのじい様最強だな!

    • 0
    • 18/05/11 12:07:41

    大悟。おはよん。
    昨夜はありがとねん(^^)

    • 1
    • 18/05/11 12:06:34

    >>2807白ヘビさんがじいさまの力を使ってママスタ運営を動かしてるんだよ。

    • 1
    • 18/05/11 12:05:13

    通報した時あるよ。
    あのトピが立ってからしばらくしてからだったかな、多分。
    関係ない何もしていない人のことまで書く人が出てきたから、その時したよ。
    でも消されなかった。

    今回なぜ消えたんだろうね。
    通報が多かったのかな。私は今回はしてないよ。

    自分のトピを消してほしいと事務局に問合せしても消してくれなかったのにさ、不思議だよね。

    • 0
    • 2806

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 11:53:49

    横尾に「塒を潰そう」ってメールしたりMMSTトピを通報したりやりたい放題だね

    • 1
    • 18/05/11 11:52:20

    >>2797
    質問の答えがいつもズレてるよね
    通報したと言えばすむことじゃん
    わざと、そうやってとぼけて人をイラつかせてる?

    • 1
    • 18/05/11 11:49:06

    >>2802あれ?でも、MMST内では「ぼんやり」って使ってないかもです。
    ペンギンさんは、どちら様ですか?大悟さんトピの方かしら?

    • 0
    • 18/05/11 11:45:50

    >>2800
    あっ、やっぱそうなのね。ぼんやりなんて
    使うの珍しいから覚えてたわ

    • 0
    • 18/05/11 11:40:28

    >>2798あ、どっちとも取れるね。
    大悟さんじゃないって事を分ってるって意味でした。
    ちょっとからかってみただけだよ。

    • 0
    • 18/05/11 11:38:14

    >>2799ただのMMST捜査員の一員だよ。コテ持ちじゃないよ。

    • 0
    • 18/05/11 11:35:54

    >>2798
    ぼんやりだけどわかってる

    この表現使ってたね~
    誰だろうね~(*´∇`)

    • 0
    • 18/05/11 11:31:44

    >>2797うそうそ。
    っていうか、ぼんやりだけどわかってるよ~。

    • 0
    • 18/05/11 11:26:57

    >>2794
    通報しても消されないだろ。

    • 0
    • 18/05/11 11:13:46

    そういえば前も大悟トピ通報してなかった?

    • 0
    • 18/05/11 11:10:36

    >>2793
    警察に行ったというしめじトピや酷かったよしトピでも削除されなかったのに

    • 0
    • 18/05/11 11:08:06

    >>2793あーさては…
    大悟さんが消したんでしょー?

    • 0
    • 18/05/11 11:00:20

    ってか、あのカオスなトピ消えたね。
    馴れ合いでトピ削除されるとか珍しくない?

    • 4
    • 18/05/11 10:54:10

    >>2789
    私、4本はえてる、、、そのうちの1本は虫歯、、、全身麻酔したい。
    しかし、高そうだな。
    なんか、歯の話ばかりしてたら歯がムズムズしだした(笑)

    • 0
1件~50件 (全 3319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ