旦那

  • なんでも
    • 3
    • イヌ
      18/04/16 01:14:41

    うちの旦那もそうだよ
    中2の娘の前でも平気で下ネタを言うし、私の体をまさぐってくる
    冗談っぽく娘の胸を揉んだり、お尻を触ったりすることもある
    私や娘が「やめてよ」と言うと、ムキになってもっと激しくする
    さらに今年の1月、泥酔した状態で出かけた初詣では
    屋台でダルマを選ぶためにかがんでた知らない女性のお尻を
    通りすがりに「いいケツしてるねぇ」と言ってポーンと叩いてた
    小学生くらいのお子さんがいるのに、ほんと申し訳なかった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ