人生思い通りにいってますか?

  • 働くママ
    • 5
    • ネコ
      18/04/20 20:53:07

    穏やかな家庭を築くのが夢だったけど、モラハラ、アル中、引きこもりの
    旦那とは何度も話し合ってきたけど、同じ繰り返し…諦めて離婚した。

    見る目がない。身体が弱い。心も強くない。

    今の仕事はお金の為に我慢してるけど、お局がわがまま過ぎて辛い。

    本当は支え合えるパートナーと出会い、ささやかに暮らしたい…。

    時々、死にたくなってしまうけど、子どもや家族に辛い思いを
    させられないから生きてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ