白のスニーカー今買うとしたら何買う?

  • ファッション・ビューティー
  • ペンギン
  • 18/04/15 12:09:38

今は白×緑のスタンスミス。
今のスニーカーの前は白のコンバースハイカット履いてました。

汚れてきたから新しいの欲しいんですが、何がいいかな?

ニューバランスはあまり好きではないです。

白のスニーカーだったら何買う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 16:16:37

    adidasのバルクリーン2というのを買った。
    スタンスミスも見て見たけど重いし、おっさんの顔が結構目立つからなんか嫌だなって思って。

    • 0
    • 18/05/03 16:18:07

    >>37
    私も思った!
    でも、私の足には合わなかったよ。残念だわ。

    • 0
    • 18/05/03 16:37:31

    >>37
    これ高いよね?中学生の娘の通学靴にしたい。

    • 0
    • 18/05/04 03:48:42

    >>40
    たしか8,500円だったかな。可愛いよね、ナイキマークがいろんなカラーあって迷っちゃうね。自分の普段ばきとしてなら買うけど、子どもの通学用にはちょっと高い?

    • 0
    • 18/05/04 04:04:17

    今はスタンスミスとオールスターのハイカット履いてて、次はジャックパーセルが欲しい!
    今月誕生日だから買おうと思ってる。

    • 0
    • 18/05/04 04:55:55

    NIKEが好き。

    • 0
    • 18/05/04 04:58:39

    アシックス

    • 1
    • 18/05/04 05:12:16

    スタンスミスもジャックパーセルも持ってるけど、両方履きやすくて気に入ってる。
    ジャックパーセル手頃だし、おススメ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ