エッチできてる人が羨ましい

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/04/15 02:19:07

私はもうずっとレスです。性欲はあるけど発散できる場所がない。ママスタ見てるとそういうことのトピがたくさんあってエッチに嫌悪感あったり義務に感じたりしてる人がいるけど、確かにその人にはその人の事情があると思う。
でも羨ましいなって思う。まだ枯れたくないのに。1人でしても余計に虚しくなるだけ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 02:20:58

    セフレ作ればいいよ。
    割り切れる覚悟があるならね。
    せっかく女に産まれたんだから楽しまないともったいないよ!

    • 14
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/15 02:30:36

    いくつ?
    若いなら外で遊んじゃえ。

    • 1
    • 18/04/15 02:31:42

    >>2
    30ですよー

    • 0
    • 18/04/15 02:31:48

    発散するだけなら相手はいくらでも見つからない?
    習い事とか行きつけのお店の人とか、デートできる男性はいないの?

    • 0
    • 18/04/15 02:33:59

    >>4
    確かにある程度清潔感ある人ならいいかもな
    それこそ遊びなら誰でも受け入れられそう

    • 2
    • 18/04/15 02:37:51

    >>5
    主さんに自制心があって踏み切れないんじゃない?
    外で発散できてる人の大半は、最初からそのブレーキというか境界線が無くてズルズルいっちゃう人だから、無理に飛び込まない方がいいかも。満足した後の引き際が分からなくなって悩みそう。

    • 15
    • 18/04/15 02:46:27

    素朴な疑問。セフレを選ぶ基準ってなに?
    容姿?優しさ?体の相性?

    • 0
    • 18/04/15 02:55:41

    うちもレス、一生ないと思うとほんとつらい。

    • 12
    • 18/04/15 03:42:13

    うちも。18年レス。
    旦那とはもう無理。家族のなかのお父さんにしかみれない。
    もう、感覚を味わうこともなく終わるのかな…

    • 10
    • 18/04/15 03:50:00

    >>7容姿や優しさは、通常の会話の中でも垣間見れるけど、相性はとにかくやってみなくちゃわからないでしょ?
    とにかく、容姿優しさ関係無く、チャンスがある男とやってみて相性を確認するなんて…リスク高いよね。

    • 3
    • 18/04/15 03:52:23

    主、気持ち悪い

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 04:28:11

    私、HPV検査7年連続陰性だったのに、mixiで知り合った捨て垢の男と捨てアドだけで連絡取り合って二度だけやったら、翌年の頸がん検診で軽度異形成になって、HPV検査で16型と18型が陽性だった。
    一昨年、円錐切除受けてきたけど今年また軽度異形成って出て、相変わらず16型と18型が陽性で本気で後悔してる。

    • 11
    • 18/04/15 04:28:43

    私主より年上だけど、求められるよ。その為に見た目も中身も色々努力してるからだと思う。主は努力してないからじゃないの?

    • 5
    • 18/04/15 04:32:27

    >>13
    HPVってコンドームしてても関係ないもんね。
    遊びの代償にしては重すぎたね。

    • 11
    • 18/04/15 04:36:57

    女でいられる時間は、短いんだよ?

    • 0
    • 18/04/15 04:38:26

    前回の子作り以降7年目にして久々Hした。
    不倫相手と。
    私が不倫するなんて夢にも思わなかった。

    • 10
    • 18/04/15 04:38:59

    >>14
    そういう問題じゃねーわ

    • 22
    • 18/04/15 04:51:02

    >>14そうじゃないのよねー

    レスのトピが立つと「求められるように努力しないから」とかいうレス見るけど、そういうことじゃないないんだよなーっていつも思う。
    そういう分かりやすい単純な事じゃないんだよ。上手く言えないけどさ。

    • 32
    • 18/04/15 05:25:04

    >>14
    見た目も中身も努力してもレスな人に対して、もうちょっと踏み込んだアドバイス是非よろしくお願いします。

    見た目も中身も努力するのなんて、常識だからみんなやってますよ、それ以外にどうすれば良いのか教えて下さいね。

    上手に誘うとか、甘えてみるとか、セクシーなランジェリー着けるとか、二人でデートするとか旅行行くとか…

    そう言う単純で誰にでもわかるような方法以外のアドバイス是非よろしくお願いします。

    • 6
    • 18/04/15 06:36:50

    >>13
    私の親友は、結婚前は処女だったのに、旦那のせいで子宮頚がんになった。
    生理が終わらないから病院行ったら大学病院に紹介状書かれて、検査したらリンパまで転移した浸潤がんだった。
    しかも旦那は浮気相手が2人もいて、2人とも結婚前からのセフレで2人とも元カノ。
    離婚したけど本当にあの結婚を後悔してるって泣いてた。

    • 4
    • 18/04/15 06:39:31

    私なら不倫しちゃうかも…でもだめだよね

    • 2
    • 18/04/15 06:56:18

    私も主さんと同じ。
    長いことレス。
    皆さん不倫とかレスっていうけど、相手がいない。。
    皆どこで知り合うの?

    • 4
    • 18/04/15 07:19:54

    10年レスで
    この前不倫相手とした。
    やっぱりエッチするといいね...。

    • 3
    • 18/04/16 11:59:18

    私もレスだよ。綺麗にしてもしなくても一緒だし、綺麗にしたら期待してしまうから、もうおっさんになろうかと思う。出会いなんてなかなかないよね。過去に1度声かけられたことあって、その時は断ったんだけどあの時ヤってたらよかった!悔やむ(笑)

    • 10
    • 26
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 12:17:29

    本当に体だけの付き合い、しかも安全っていうならしたいくらいレスはきついよね。
    私は旦那と会話しても美味しいお土産買ってきてくれてもなんだか満たされない。
    愛されてる自信はないよ。
    なにかがだめだからレスなんだよね?っていつも思ってしまう。
    体の関係ある人はない人よりもなんだかんだうまくいってるんじゃないかと思ってしまう…

    • 7
    • 18/04/16 12:18:05

    しなくても枯れません。死にません。

    • 8
    • 18/04/16 12:19:16

    >>1
    は?既婚者が浮気したら不法行為だけど?
    進めることが理解出来ない。

    • 3
    • 18/04/16 12:21:16

    ママスタ見てるとって何でもネットの影響受けてどうするの?

    • 1
    • 30
    • ハムスター
    • 18/04/16 12:21:35

    >>28不貞だよ(コッソリ)

    • 7
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 12:27:55

    おばちゃん、おばあちゃん世代になると、過去に旦那以外に誘われた機会を思い出しては、あの時ヤっとけばよかったわって後悔する人もいるんだって(笑)

    • 3
    • 18/04/16 12:28:07

    >>26
    何かがダメっていうより「めんどくさい」と「飽きた」があるのかも。我が家はそんな感じ。
    絶対安全、絶対バレないなら私もヤルかも(笑)でもそんな都合のいい人いないよね。

    • 6
    • 34
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 12:28:34

    辛いだろうな

    • 1
    • 18/04/16 12:29:40

    旦那はどうしてるんだろう?

    • 0
    • 18/04/16 12:29:43

    >>27こんなに枯れて死にそうなのに

    • 0
    • 18/04/16 12:30:26

    >>32
    それ私!おばあちゃんです。後悔してるから(笑)みんな後悔のないように!

    • 2
    • 18/04/16 12:30:43

    かわいそう

    • 0
    • 18/04/16 12:32:04

    >>35
    スマホのエロ動画では?レスだから浮気しているとも限らないよ!

    • 1
    • 18/04/16 12:32:25

    主はなぜレスになったの?

    私も30。
    かわいそう。浮気はよくないけどじゃあどうしたらいいの?ってなるよね

    • 2
    • 18/04/16 12:34:22

    >>28
    悪い人だなぁ~!
    (=`ェ´=)ふふ

    • 1
    • 42
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 12:34:53

    旦那とレスになったら無理だな

    • 1
    • 18/04/16 12:36:41

    >>13確かパピローマウイルスに感染してもガンになるまでは10年かかるときもあるようだし、その浮気相手とはかぎらないでしょ

    • 1
    • 18/04/16 12:38:17

    私は10年レス。
    この10年間ホントに全くないし指1本触れてもらってない。
    しかも私は旦那が初めての相手だったから他の男性との経験が1度もない。

    • 5
    • 18/04/16 12:40:16

    そんなに我慢して、人生楽しい?
    私は45で旦那ともするけど、旦那は愛撫も前戯もせずに唾つけて突っ込んで勝手に果ててる。
    そんなエッチ、苦痛しかないし満たされない。
    乳首だってカッサカサになって、枯れたオバサンみたいだった。
    今はバツイチの彼氏と月に何度か満たされるエッチして、潤って本当に幸せ。
    いけないことだってのは分かってるけど、まだまだ枯れたくないから墓場まで持ってくよ。

    • 14
    • 18/04/16 12:44:04

    >>45
    酷い旦那だね

    • 6
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 12:47:00

    >>44辛いよね

    • 3
    • 18/04/16 12:56:03

    旦那側レスの漫画でその旦那が「食べ飽きるくらい食べててどんな味か食べなくても分かるくらいなのに目の前のそれを食べたいかっていうと、食べなくてもいい」みたいなセリフがあって、すごく気持ちが分かった。
    私は性欲発散ならひとりえっちで満足いくんだよね。思考が男性寄りなのかな…

    • 2
    • 18/04/16 12:56:47

    旦那さんが性欲ないのですかね?
    それは子どもいてするタイミングあわないとか。わたしは離婚して、いま再婚予定の32歳の彼がいますが毎日でも会えばするしお互いしたい。一緒に住んたら減るのが不安

    彼と出会うまでキスも嫌いだったけど彼とはキス沢山したいしずっと抱き合ってたい
    相性もあるよね

    • 0
    • 50
    • モルモット
    • 18/04/16 13:00:27

    >>30
    不貞行為=貞操義務違反っていう法律違反だよ
    不法行為であってるよ

    • 1
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ