PTA非加入の方

  • 小学生
    • 5
    • シロクマ
      18/04/14 18:38:41

    うちは自転車保険や色々な子供に関する経費がPTAから出てる。
    卒業記念品とか。
    実費請求で構わないっていうだけで済まなくて
    学校生活で肩身狭いと思いますよ。

    PTA活動したくないって理由だけなんて本当にみんなから反感買います。

    私もやりたくないけど子どものために頑張るつもりです。

    2人しか子どもいませんが4回役員やらなくてはならないかもしれない状況です。

    シングルで仕事しながら役員してます。

    クビになるかもしれないって思いながらです。

    PTA非加入とか考えたことなかったけど。
    自己中って思ってしまう。

    強制ではないけどさ。


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ