テレ朝・小川彩佳アナ「大谷翔平に乗り換え」櫻井翔捨てた!?

  • ニュース全般
  • ネコ
  • 18/04/14 14:12:30

まいじつ
myjitsu.jp

『嵐』の櫻井翔と交際中だったテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、MLBのロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平“争奪戦”に名乗りを上げたという。

大谷はMLBで試合に出場するたび、大活躍している。小川アナの出演する『報道ステーション』では連日、トップニュースで報道されている。大谷のニュースの際には小川アナはわれを忘れて「かわいい」「かわいい」と連発し、異常なはしゃぎぶりを見せている。

「小川アナのあまりの興奮ぶりは、メインキャスターの富川悠太アナに『小川さ~ん』と制されるほどでした。しかし、小川アナは『いい!』『いい!』と大興奮したままなので、富川アナもあきれていました。女子アナが野球選手と結婚するのは定番ですが、小川アナは大谷のことを取材したこともあるだけに、一気に交際に名乗り上げても不思議ではないでしょう。もう櫻井に未練はないと思われます」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/15 00:24:56

    なに、このクソ記事笑

    • 0
    • 23
    • コビトカバ
    • 18/04/14 22:58:49

    >>20
    イチローも嫁は8歳年上
    菊池雄星も5歳上

    • 0
    • 18/04/14 18:40:44

    大谷は久慈暁子じゃなかった!?

    • 0
    • 21
    • カンガルー
    • 18/04/14 18:15:23

    33歳なのね。
    無理でしょ…

    • 4
    • 18/04/14 18:11:27

    >>18
    いやぁ松坂の例もあるからね~
    男女の仲は分からない。

    • 3
    • 18/04/14 18:06:34

    チビなポッチャリの中年より、大谷くんがそりゃいいわ。

    • 11
    • 18/04/14 17:55:24

    年の差ありすぎww
    大谷からお断りされるよww

    • 4
    • 18/04/14 17:50:07

    小川さんが乗り換え希望でも、大谷君はこんな年上いやだろ。

    • 12
    • 18/04/14 17:33:03

    この発言だけで(笑)

    • 3
    • 18/04/14 17:03:46

    大学時代はすごい強気な女性

    • 3
    • 18/04/14 16:52:30

    きっと櫻井くんと結婚するんだね、おめでとう。
    上戸彩も結婚前に破局報道あったし、何なんだろうね。

    • 7
    • 18/04/14 16:50:13

    そりゃ給与は月とスッポンレベルだしねぇ

    • 3
    • 12
    • レッサーパンダ
    • 18/04/14 16:37:07

    すばるの件といい、変な記事書かせて火消しに必死だね~

    • 4
    • 18/04/14 15:16:01

    悪い女に見えてきたw

    • 3
    • 18/04/14 15:13:52

    櫻井ファンを安心させといて~…
    結婚!でしょ。

    • 7
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/04/14 15:10:02

    これで櫻井と結婚決まったな

    • 8
    • 18/04/14 14:54:47

    今だけでしょ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • チーター
    • 18/04/14 14:22:01

    櫻井翔とつきあってるくらいだから
    ミーハーだよね。

    • 12
    • 18/04/14 14:20:33

    そりゃ大谷くんの方がいい!いい!

    • 12
    • 18/04/14 14:19:09

    大谷くんはアナウンサーに興味ないんだっけ?でもちゃんと支えられるアナウンサーならいいよね。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 14:17:07

    大谷のがいいに決まってる

    • 13
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/14 14:14:27

    小川さんもほかの女子アナと一緒だったのね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ