小学校のママたちが怖い

  • 小学生
    • 19
    • ワニ
      18/04/14 11:53:27

    辛い状況ですね。
    私も転勤族だからいつも新参者だし気持ちわかります。
    学校側もひどくないですか?
    うちも連絡帳は近所の子供に渡して…でしたが、学校に連絡入れても何ら嫌なこといわれたことないですよ。
    それは学校が怠慢すぎますよ。
    じゃあ1度無断で 休んだらどうですか?
    私なら過激だから、学校側がそんな態度ならやってしまいそう。
    ほんとに最近の先生は仕事しなくなりましたね。
    もうメールでいいよね?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ