小学校のママたちが怖い

  • 小学生
    • 12
    • ライオン
      18/04/14 11:36:16

    私も入学時引っ越したばかりで、知り合いいないから無理です、と担任に言ったことある。
    幸い学校のすぐ裏に住んでいたから、1学期は職員室まで休みの連絡(連絡帳)を届けに行ってた(1回しか休まなかったけど)。
    子供会で一緒になった子の家に行くより職員室の方が近かったし。

    子供会活動が結構あったから、夏休みのラジオ体操までにはなんとか顔見知りのママさん増えたよ。
    主さんも焦らず徐々に覚えて行くしかないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ