• No.61 イルカ

    18/04/14 08:20:26

    >>58
    大人なら出来るだろうけどさぁ
    実家でも無計画に家出とかする年齢だよ…

    今の時代ならおばさんは虐待と保護責任者遺棄罪でしょ

  • No.63 イルカ

    18/04/14 08:24:40

    >>61
    今の時代ならでしょ。
    今じゃない、誰しもが自分の『生』に必死になってた時代だよ。あの糞に思えるおばさんも、生きることに必死だったんだり

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 ヒツジ

    18/04/14 08:30:18

    >>63
    そう思う。誰もが生きることに必死で食べる物もない時代に毎日フラフラ遊んでばかりの中学生に満足に食べさせる事はできないよ。元から付き合いがあったわけでもないから愛着もないし、ただの「穀潰し」

    やっぱり、家の手伝いとか工場の動員とか行くべきだったと思う。自分の居場所を作るためにも働かなきゃ。

    あと、清太の1番嫌な所は火事場泥棒する所で「やれやれ~」って空襲を煽ってる所。お母さんを空襲で亡くしてるのにロクデナシだと思った。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。