NHK総合《透明なゆりかご》7月20日スタート、金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウサギ
  • 18/04/12 14:52:10

「あさが来た」ふゆ役・清原果耶 ドラマ初主演!沖田×華さん「透明なゆりかご」NHKが実写化

4/12(木)配信 スポニチアネックス

デビュー作の2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で女中・ふゆ役を演じて注目を集めた女優の清原果耶(16)が同局ドラマ10「透明なゆりかご」(7月20日スタート、金曜後10・00)でドラマ初主演することが12日、分かった。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 783
    • いっかくじゅう
    • 18/08/17 22:38:01

    ボロ泣きだ

    • 0
    • 18/08/17 22:38:28

    >>782子役、普通の言い方だったら涙でたかも。

    • 4
    • 18/08/17 22:38:47

    そいや紙袋の中身なんだったんだろ?

    • 0
    • 18/08/17 22:39:00

    >>776
    いちいち書きにこないで黙って
    見なきゃいいじゃん。
    気分悪いよ

    • 7
    • 18/08/17 22:42:07


    お馬鹿な家族w

    • 6
    • 18/08/17 22:42:54

    薄い回だったな!

    • 6
    • 18/08/17 22:43:12

    >>785
    妊娠検査薬

    • 2
    • 18/08/17 22:43:50

    最初に妊婦さん戻ってきてよかったみたいなこと言ってた気がするんだけど、外の壁、元に戻ってなかった?

    • 0
    • 18/08/17 22:47:45

    赤ちゃんが可愛くて楽しく見てる。
    いいなぁ、あの赤ちゃんの匂い嗅ぎたい…うちはもう高校生男子だから絶対に嗅ぎたくない笑

    • 12
    • 18/08/17 22:52:03

    >>791
    うちも。
    部活帰りはリアルファブリーズのCMだよw
    昔はお尻も丸くて可愛かったのにー!

    • 0
    • 18/08/17 22:54:54

    母親って偉大な存在なんだなーって、改めて考えさせられた回だった。
    これはアオイの想像でしかないけど、自分が居なくなることで娘を強くする…
    それと、若くして産んでも、ツライ思いを乗り越えて1人で必死で育てる。14歳で妊娠、しかも母親が突然亡くなるなんて。
    大人になって普通に結婚、妊娠出産しても、まだまだ母親に助言を求めたり、母親の存在が必要としたいのに。

    自分も、我が子にとってそんな偉大な存在になれるのかな。

    • 14
    • 18/08/18 00:46:33

    14歳の子のお母さんはなんで死んだの?
    過労死?自殺?

    • 2
    • 18/08/18 01:26:29

    じいちゃんどうした?

    • 1
    • 18/08/18 01:27:14

    >>794

    原作では病気だったと思う

    • 0
    • 18/08/18 09:02:38

    師長は由比先生が前の勤務先から引き抜いてきたのね。

    • 4
    • 18/08/18 09:18:09

    まりの家のパパが不憫でならない。
    嫁と娘に振り回されて。
    赤ちゃん産まれたら産まれたで「可愛い、ごめんな」って泣いて喜んで。

    • 8
    • 18/08/18 10:10:30

    まりのお父さん、志賀廣太郎っぽかった。年齢的におじいちゃんになっちゃうけど。

    • 0
    • 18/08/18 13:47:01

    涙なしでは見れなかったわ。ほんと毎回考えさせられる。

    • 9
    • 18/08/18 15:37:05

    9年前の院長が、おどおどしてて受け答えや表情に若さがあって
    瀬戸くんは、ちゃんと過去と現在の姿を演じ分けてるんだなと感心した。

    • 40
    • 18/08/18 15:46:05

    14歳でも産めて立派に育てられるってドラマ他にもあったけどそんな夢ばかり流して良いのだろうかね。
    おろすの1択では無いけどいつもモヤモヤする

    • 14
    • 18/08/18 16:15:42

    原作は号泣物だったのになー

    • 2
    • 18/08/18 16:19:34

    >>800どこに泣くとこあった?

    • 1
    • 18/08/19 08:58:38

    >>781
    あれにはグッときた

    • 1
    • 18/08/19 12:45:17

    原作では2つの話が今回は1話分になってたね

    • 0
    • 18/08/21 07:34:28

    >>737
    視聴率

    第5回

    5.4%

    • 1
    • 18/08/21 22:46:50

    録画してたの今見たんだけど、14才の子はカーネーションの優子なんだね!どっかで見た顔だと思ったけど大きくなったね~。

    • 2
    • 18/08/22 02:02:25

    主演の女の子、禿げてるように見えてちょっと気持ち悪い

    • 4
    • 810
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/22 13:58:12

    >>800どこが泣けたの?14歳の子に腹たってしかたなかったわー!「幸せになるから産む!!」とか言っといて母親殺しておいて、助けてはないわ!ついでに一生懸命育てて偉い私みたいな感じだけど当たり前だからー!
    あーイライラした笑

    • 0
    • 18/08/22 14:03:26

    >>810殺してないじゃんw
    そんな熱くならんでもw

    • 3
    • 18/08/22 14:40:53

    >>811ほっときな。その人色んなトピで不愉快なコメントして荒らしてるんだから。スルースルー(笑)

    • 1
    • 18/08/22 14:51:06

    私は原作が大好きだからドラマを観れていないんだけど、原作派の人たちいかがですか?
    今からでも観るべきか悩み中…
    初めの健太君のエピソードとかも出てきたのかな…

    • 1
    • 18/08/22 14:58:05

    >>813健太君って添い寝で亡くなった子?

    • 1
    • 18/08/22 15:15:31

    >>813 わたしは別物だと思って見てる。

    • 2
    • 816
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 15:17:55

    >>813ほんと原作とは別物って感じ。
    最初見てたけど、見るのやめたよ。いまいち。

    • 2
    • 18/08/22 15:35:22

    >>816
    >>815
    やっぱりそうなのか~
    教えてくれてありがとう!

    >>814
    そうそう
    原作のあのシーンが衝撃的で、忘れられない(涙)

    • 1
    • 18/08/22 15:35:34

    >>813別ものとして見た方がいい。
    原作を、いい話にしようとか泣かせようとして作ったって感じてしまう。

    • 1
    • 18/08/22 15:37:25

    >>817健太君のは一話で出てきたはず
    私も原作見てるけど、どっちも好きだよ
    確かに別物って感じだけど!

    • 2
    • 18/08/22 21:55:36

    私も漫画(原作)が大好きで、ドラマ楽しみにしてて見たけど、原作とは違うけど、これはこれで好きだよ!

    漫画では院長先生ガタイいいむさ苦しい感じだけど、ドラマでは瀬戸くんでスラッとしてるし(笑)子沢山院長がバツイチだし(笑)

    私は毎週金曜日楽しみにして見てるよ!

    • 9
    • 18/08/23 17:26:15

    まりが髪結んで子ども抱っこするときにCharaが流れて何故か泣けた

    • 3
    • 18/08/23 17:36:47

    原作読んでる人はここに限らずあれこれ言われてるけど、先に原作読んでるとそのイメージがあるからだと思う

    私もドラマ版見て、後で映画化されたある作品見た時にそうだった

    • 1
    • 18/08/23 23:59:40

    >>808
    そうだったんだねー!
    かわいくてどこがで見たことあるなと思ってた!すっきり!ありがとう

    • 3
    • 18/08/24 12:59:37

    赤ちゃんかわいいな

    • 0
    • 18/08/24 22:02:58

    モトーラ世理奈って人初めて見た。

    • 2
    • 18/08/24 22:03:55

    いい感じにブス可愛いくて味のある子だね

    • 9
    • 18/08/24 22:04:17

    2回目の中絶!

    • 3
    • 18/08/24 22:05:14

    稽留流産か・・・

    • 2
    • 18/08/24 22:07:22

    ひとみばぁさんか!w

    • 7
    • 18/08/24 22:07:45

    可愛らしい老夫婦だ。

    • 6
    • 18/08/24 22:07:51

    プルプルプルプル

    • 4
    • 18/08/24 22:08:31

    こわいこわい

    • 1
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ