NHK総合《透明なゆりかご》7月20日スタート、金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウサギ
  • 18/04/12 14:52:10

「あさが来た」ふゆ役・清原果耶 ドラマ初主演!沖田×華さん「透明なゆりかご」NHKが実写化

4/12(木)配信 スポニチアネックス

デビュー作の2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で女中・ふゆ役を演じて注目を集めた女優の清原果耶(16)が同局ドラマ10「透明なゆりかご」(7月20日スタート、金曜後10・00)でドラマ初主演することが12日、分かった。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 11:35:48

    >>1416
    すごいです…頑張ったね。
    こんな言葉では足りないけれど…
    私は逆でした。
    ポッターだったのですが、産まれてからすぐ亡くなってしまうことに耐えられるのか怖くて…私は逆の決断をしました。それも本当に辛かった。
    杏ちゃんが『こんなの自己満足よ』と、言ったとき、私が選んだ決断も重なり…泣きました。
    1416さんや杏ちゃんみたいな決断をしたお母さん、本当にすごいと思う。

    • 7
    • 18/09/22 11:22:46

    録画観終わった。
    最終回寂しい。毎回泣いたよ。
    いいドラマだったな。
    子供に優しくしなきゃ。
    あとこのドラマで瀬戸康史すきになった。チャラい若者役のイメージ何だったんだ。由比先生良かった。

    • 30
    • 18/09/22 09:43:30

    >>1310
    そう見えたよね。やっぱり演技上手いなー。

    • 7
    • 18/09/22 09:03:20

    おっぱい飲んでた智哉くん可愛かった

    • 18
    • 18/09/22 08:29:55

    この子はどの位の時間を過ごせたのかな?

    夫婦の選択によって変わる命、考えさせられたドラマだったわ。
    続編もみたいな。

    • 12
    • 18/09/22 08:19:21

    私も妊娠中に赤ちゃんの心臓に奇形があると分かり、生まれてへその緒を切った瞬間に亡くなるかもと言われた。
    生まれて4ヶ月半頑張って側に居てくれました。
    もう15年ほど前のことですが、あまりにも当時の自分と重なる内容で涙がとまりませんでした。

    • 31
    • 18/09/22 00:27:07

    小学6年の時、ドラマと同じように弟を亡くしました。自分が母となった今更ですが、父と母の想いを感じて涙が出ました。

    • 24
    • 18/09/21 23:44:51

    最終回、泣きすぎて目が痛い(;_;)
    晩酌しながら見るんじゃなかったわ
    明日からイヤイヤ期真っ盛りの息子にもう少し優しくしよう

    • 14
    • 18/09/21 23:41:37

    >>1401

    私もだよー。旦那も一緒に見てて泣いてた。

    初心にかえれたよ。本当にいいドラマだった。

    • 12
    • 18/09/21 23:35:08

    >>1235
    1234です。
    そうなんですねありがとうございました。

    今日の回も録画してまだ見てないけどゆっくり見よう~楽しみ

    • 1
    • 18/09/21 23:34:46

    生まれた子供の顔を見て見送る事の辛さは計り知れないな。わたしには無理だ。
    すごくいいドラマだった。思春期の子供もハマって観ていたから何か感じてくれてたらいいな。

    • 15
    • 18/09/21 23:26:54

    >>1400
    だから弱りきってる感を出す為に、熟睡してる時に撮影したのかなって事でしょ。

    • 3
    • 18/09/21 23:11:40

    赤ちゃん見てたら
    こんなに綺麗な顔してるのに、将来ハンサムに成るだろうに、、
    って。杏ちゃんの顔みるのも辛くて 辛すぎて 見られなかったよ

    • 10
    • 1408
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 23:05:57

    >>1394
    そうかもしれないけど、会いたいな私だったら。
    色々な選択があって、良いんだと思うよ。

    • 14
    • 18/09/21 23:04:15

    ドラマにしては珍しくごちゃごちゃしてないし、登場人物も曲もうるさくなくて終止落ち着いていた。
    家族で見て考えさせられる良いドラマだった。

    • 34
    • 18/09/21 23:01:22

    >>1400
    そういうことじゃないと思う

    • 5
    • 18/09/21 23:00:45

    >>1396うちも高校生。最近進路と金のことばかり考えてたからちょっと反省、、
    生まれたての赤ちゃんに癒された^_^

    • 8
    • 18/09/21 22:57:51

    朝から晩までずっと一緒でずっとおいかけてくる
    たまにイライラしちゃって強く言っちゃたり...
    見終わってから寝顔みたら明日は今日より頑張ろうって思えた。
    今日も一日お母さん頑張った、明日も頑張ろう!

    • 14
    • 18/09/21 22:57:01

    >>1401
    よかったよ!最近出産したんだけど、泣きながら、産んでくれてありがとうっていってくれた。どうやら旦那が本読んでたみたい。

    • 5
    • 1402
    • みなみのかんむり
    • 18/09/21 22:55:24

    1歳の娘が愛おしくなり布団から抱き上げてしまったよ(^-^;今腕の中で寝てる

    • 13
    • 18/09/21 22:53:47

    日頃ガミガミ言ってしまうダメ母だけど放送翌日の土曜日だけは優しくなれてた。良いドラマだった。単行本買おうかな。

    • 14
    • 18/09/21 22:52:28

    >>1352

    段々弱り始めてきてるって時に元気よく泣いてたら話しの流れ的におかしいでしょ

    • 2
    • 18/09/21 22:52:00

    自分の子は、生まれてからだけど、心疾患みつかった時の事思い出して号泣。

    • 6
    • 18/09/21 22:51:26

    アオイが泣いたところで涙腺崩壊した。

    • 8
    • 18/09/21 22:51:13

    >>1392
    せっかくいいドラマだったのにそういう書き込みいらない。

    • 6
    • 18/09/21 22:49:52

    泣いたわー
    早産で生まれた息子抱きしめに行きたいけど高校生…デカくなって嬉しいよ!

    • 35
    • 18/09/21 22:49:18

    見てて辛かった‥

    • 7
    • 18/09/21 22:49:13

    生きられないのに産むのは親のエゴかなと思う。産んでからの方が別れが辛いし。本人の勝手だけど

    • 6
    • 18/09/21 22:49:07

    本当にいいドラマだった。
    命の重みを感じた。

    • 18
    • 18/09/21 22:48:20

    >>1388思ったw普通わかるよね。

    • 0
    • 18/09/21 22:46:54

    いい最終回だった

    • 13
    • 18/09/21 22:46:53

    マンガは続いてるから続編希望!

    • 18
    • 18/09/21 22:46:20

    子供達寝てるけれど
    そっと抱きしめにいってくる。

    • 7
    • 18/09/21 22:46:18

    >>1365
    そういう想像できないんだ…

    • 0
    • 18/09/21 22:45:59

    悲しい話が多かったけど
    いいドラマだったね。

    • 12
    • 18/09/21 22:45:12

    >>1366
    旦那さん迎えに行ったんだ。

    • 0
    • 18/09/21 22:45:10

    赤ちゃんなんで死んじゃったの?

    • 0
    • 18/09/21 22:44:51

    最終回だったの?知らなかった

    • 0
    • 18/09/21 22:44:42

    出産シーンって、涙が出てくる。我が子が生まれた時を思い出す。

    • 14
    • 18/09/21 22:44:33

    死ぬのをただ見てなきゃいけないのが辛いね。
    どうにもしてあげられないって残酷すぎる。

    • 19
    • 18/09/21 22:44:16

    出産シーンの度に泣いちゃう

    • 11
    • 18/09/21 22:44:08

    今日最終回だけど、また続編希望

    • 35
    • 18/09/21 22:44:07

    酒井若菜が母親役やるよーになったんだね、、時の流れを感じるわぁ…

    • 16
    • 18/09/21 22:43:59

    >>1370
    ありがとう!さやこかと思ってなんでここに!?とか思ってた。

    • 1
    • 18/09/21 22:43:22


    いつの間に出産したんだ?

    • 0
    • 18/09/21 22:43:12

    おっきいw

    • 4
    • 18/09/21 22:43:00

    >>1366
    優しい!迎えに行ってあげたんだね(笑)

    • 2
    • 18/09/21 22:42:51

    小学生のときのアオイからは考えられない成長だね。
    お母さん良かったね。

    • 9
    • 18/09/21 22:42:44

    >>1365鈴木杏の死んだお母さんがともやくんを抱っこしてる描写よ

    • 10
    • 18/09/21 22:42:29

    >>1366
    旦那さん迎えに行ったんだ。お疲れ様

    • 1
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ