旦那が底辺職の人

  • なんでも
    • 184
    • ネコ
      18/04/12 17:22:31

    >>142大人になって気づきましたが人を見下す人は人間的に未熟なんだと思います。
    きちんとした大人はそんな愚かな行為は致しません。
    ちらっと見ましたが色々な職業を馬鹿にしている方は凄く幼稚な印象ですし。
    主の旦那さんみたいに工場で勤務している人でも一人一人大切な存在であることが知識も心も乏しいため理解ができないのです。
    我が家を見下さない友達はそれをとても理解しています。
    それだけの話ですよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ